猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ときどき、仰向け。 

何か考えちぅ?ですかな、らんこちゃ~ん




091031 004
ほわっほわっな、いいもふですなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





091031 007
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 立派なもふ、防御体制か?





091031 008
もふもふ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー って言ってよね、、、その目は、、、




(_ _。)・・・シュン




押してぇ~ゴマ!ちゃうちゃう、開けぇ~ゴマだよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



忘れた頃に注文してたものが届きました(^ー^* )フフ♪

マグカップとか、グラスにも使えそうです。シリコンの蓋。

この季節、温かい飲み物が冷めないよねぇ(*^-^)ニコ

おすましな猫さんに(*ё_ё*)きゅん・・!!!
091105_220742.jpg

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/11/05 Thu. 23:24    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

らんち姫~もふもふ隠しちゃダメよぉ~(b ̄3 ̄)チッ チッ
寒くなってもふもふ度のUPして
ふっわふわなんだろうにゃぁ~☆(人´∀`

ニャンコのシリコンの蓋!!
めっさキュート☆☆
暖かいお茶にキュートなニャンコなんて
めっさ素敵なティータイムだわ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/11/05 23:53 * 編集 *

飼い主が、よからぬこと考えてると・・・
わかるんですかね?
隠しますよね、お腹を(笑)
さっき、レンが、おっぴろげだったんですが・・・
カメラ向けたら、睨まれた(笑)

URL | あめぶら #-

2009/11/06 08:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/06 21:29 * 編集 *

マグカップの蓋、これは可愛くっていいですね。

らんこちゃん、可愛い。
モフモフは、ダメなのね。しゅん。
このぐずさんも、かわいいです。
押して~~、ごま。
うんうん、押す押す。

URL | まいめろにゃん #-

2009/11/06 23:28 * 編集 *

らんちちゃんあられもない姿でぇ~。
誘ってる?ねぇ誘うってる?(*^。^*)
そのもふもふに顔をうずめたーい。

ニャンコちゃんの蓋可愛い。
ぐずさん可愛いのも見つけるのお上手ですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/11/07 01:12 * 編集 *

おすまし猫ちゃん 可愛い可愛い
超プリチィですよ

猫がイングリモングリする姿って癒されますよねぇ~

URL | mariko #aq.erWvE

2009/11/07 09:04 * 編集 *

ぐずさんのもふもふしたい視線に気付くなんて、らんちちゃん鋭いわっ!!
マグカップの蓋可愛い♪なんかずっと見つめてしまう~。

URL | ふちゃみん #-

2009/11/08 10:38 * 編集 *

シリコンの蓋、おすましした猫ちゃんがラブリーですね♪

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/11/08 22:33 * 編集 *

らんちゃん・・その格好でモフモフだめって・・・
生殺しだよぉ・・・

シリコンのネコちゃんの蓋カワイイですね!
最近そーゆー蓋売ってるのみて、私もほしいなぁって
思ってたんですよ~

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/11/09 00:03 * 編集 *

うわ~☆
このフタかわいい~♪
どこで買われたんですか!?
くぁっっっ☆★
らんちたん誘ってる?モフモフ誘ってる?
触らずにはいられない~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/11/09 09:29 * 編集 *

あれれ モフモフに
誘ってくれてるんじゃないの??(笑)
ダメ~って 言われると
余計に モフりたくなります・・・

かわいい にゃん蓋だね~
これから 大活躍♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/11/10 04:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト