猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

幸せの添い寝。 

少し前の写真ですが、くぅが添い寝してくれました。

幸せな時間♪(^ー^* )フフ♪

ついつい、なんでかなぁ、にくきぅを触りたくなったりします^^

親指で、あくしゅ(無理やり~~笑)



091107 003


手を上にのばして、自力撮影のため、写真がブレブレですみませんm(_ _"m)ペコリ




心の準備は(*`▼´*)b オッケィ?
さぁ、押して押して、押してみてぇワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




すでに、ご存知の方が多いとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・

でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのカレンダー予約受付スタートしました^^

こちらから↓クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー



【元気コラーゲンwebshop】
元気コラーゲン




このところずっと、コメントレスが出来なくて、本当にごめんなさい。
みんなのコメントが励みになり、いつも心を笑顔にしてくれます。
いつも、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです♪











カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/11/10 Tue. 22:07    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

肉球、大好きです。
私も、すぐ触りたくなりました。
ネコさん、止めてと言ってたけれど。
でも、触りたいです。

心の準備は、OKです。
プッシュ、プッシュです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/11/10 22:48 * 編集 *

ワタシなんか、ず~っと、コメレス放置中ですから(笑)
お気になさらず~~~♪

あ、まめちんのカレンダーの季節だった!
早めに予約しないと・・・(汗)

URL | あめぶら #-

2009/11/11 08:36 * 編集 *

これからの季節、添い寝はいいですね~
温かそうですね♪

私は、肉球だけでは我慢出来ず、ついつい撫でまわしてしまいますぅ~(笑)

↓ネコちゃんの蓋 可愛い~^^

URL | うめ吉 #-

2009/11/11 11:07 * 編集 *

一緒にお昼寝で添い寝してくれるなんて
羨ましいなぁ。
肉球ってさわらずにいられませんよね。
私もしょっちゅうにぎにぎしてます(^^ゞ

わーい、ぽちっ!

URL | うり #qbIq4rIg

2009/11/11 12:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/11 22:31 * 編集 *

添い寝、いいなぁ~。
あのちっちゃなお手手でぐずさんと握手可愛い♪
お返事なんて気にしなくていいですよ~。
お忙しいのに更新してもらえるだけで嬉しいです。
まめじろうカレンダー予約しました。
楽しみに待っていますので、よろしくお願いします☆

URL | ふちゃみん #-

2009/11/11 22:57 * 編集 *

ぐずちゃん、血管!血管! しまって、しまって。
男らしいぃじゃない( ̄m ̄* )ムフッ

くうちゃんも男らしい。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/11/11 23:15 * 編集 *

すっかりご無沙汰しております(;^_^Aアセアセ・・・
添い寝w とても羨ましいショットです(笑)

とても寝相が悪いので、僕と添い寝してくれるのははち位です・・・(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/11/12 23:29 * 編集 *

ぐずちゃんの 血管が気になったのは
私だけじゃなかった・・・(爆)

くぅちゃん 添い寝♪
そりゃぁ 幸せよね~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/11/13 04:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

