猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ちーんって顔。 

用もないのに、呼びたくなるねこずの名前です。



まったりしてる、くぅに向かって「くぅちゃ~~~~ん」って呼ぶと



なにか?って顔・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!
091113 011



「呼んだだけ~~~~~~」



ちーん・・・・って   (≡д≡)
091113 012







押そう、押そう♪くぅも押すよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ブロッコリーとアンチョビのペペロンち~の♪

091113 004








まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/11/17 Tue. 10:44    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ぷぷぷっ!!ウケル~(*` 艸 ´)
ものすごーく、その顔が物語ってる!!

とはいえ、そのまったりが幸せだものねぇ♪
見てるだけで癒されるよぉ~(●´ω`人´ω`●)

URL | チクワキライ #-

2009/11/17 13:22 * 編集 *

ぶっ

なんか、ちょっちブサ顔で
むちゃくちゃきゃわええ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/11/17 15:11 * 編集 *

お久しぶりです~☆あたたかいお言葉ありがとうございます☆
くふふふ♪いい顔してるなぁ☆
うわ♪食べたいペペロンチーノ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/11/17 19:42 * 編集 *

ウチの場合、最初に呼んだ時は、振り返ります。
2度目だと、しっぽだけ動かします。
それ以上しつこく呼んでも・・・
無視されます(爆)

URL | あめぶら #-

2009/11/17 20:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/17 21:42 * 編集 *

くぅちゃん そのお顔何か言いたげぇ~(^^ゞ
でも 可愛いぞぉ!!

この時期ブロッコリーってお買い得で
なおかつ美味しくっていいですよね。
パスタも美味しそう(^。^)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/11/17 22:28 * 編集 *

おおおおお。・゚・(ノД`)
もっとはよ見にきたらよかったあああ。・゚・(ノД`)
めちゃ国産ブロッコリーが安くて
今日買ってきたのに普通に食べちゃった(爆)
見てたらマネをしてパスタに入れたのになあ
明日も安売りしてくれスーパー(=w=)(爆)

URL | はる吉 #-

2009/11/18 20:52 * 編集 *

くぅちゃん、笑って笑ってぇ~☆

ブロッコリーめっちゃキレイな色で美味しそう!!

URL | ふちゃみん #-

2009/11/18 21:17 * 編集 *

何か言いたそうで、可愛いですね。
押しますよ。
押したくなります。

URL | まいめろにゃん #-

2009/11/18 22:53 * 編集 *

するする〜!そういう表情。
でも、用もないのについ呼んじゃうだよね〜!!
ブロッコリーのパスタ、おいしそう〜♪
最近安いから、マネッコしちゃおっと♪

URL | nyannya #3co07B9g

2009/11/20 15:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト