猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

らんちもちーん。 

「らんちゃ~~~ん」

くぅの横っちで、ご機嫌さんだねぇ^^





「で、なぁに?」って顔のらんちゃんですが、、、
091113 008




呼んだだけだよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 



・・・ちーん  
091113 007




(_△_;〃 ドテッ!


やっぱり、らんちゃんもそーゆー顔かい!!!(笑)



らんちも押して押して押しちゃって(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ところで、少し前ですが、


グルメ大王の窓際さんより、ほっきゃぁどうのお土産をもらいました♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


THE・いくら


091120 004


σ( ̄∇ ̄;)わたし、恥ずかしいのですが、ルイベって・・・ホタルイカの加工したもんって

ず~~とず~~と思い込んでおりまして、( ̄Д ̄;;汗

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン  アホです・・・・


窓際さんにちゃんと教えてもらいましたヾ(_ _。)ハンセイ… 


窓際さ~ん、いつもありがとうございます♪


ってことで、いくら祭り~♪ いくら丼!!!
091120 005



海鮮丼!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
091120 006


めっちゃうまでした♪


まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/11/20 Fri. 16:58    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ほっきゃぁどう?
あ、ああ~そうか、北海道か!(笑)
岡山とか、そちらのほうで、ものすごく~、とかいう意味で、
ぼっけぇ~、って言葉があるでしょ~?
それの仲間の言葉か何かかと思った、アホなワタシ(汗)
ルイベ・・・
鮭をうす~く、削ったものですよ・・・ね?

URL | あめぶら #-

2009/11/20 20:18 * 編集 *

らんちゃん、表情豊かで、可愛いですね。
押しちゃう、押しちゃう。
イクラ、きらきらしてて、すっごい美味しそうですね。
まめちゃんカレンダー、欲しい欲しい。

URL | まいめろにゃん #-

2009/11/20 22:46 * 編集 *

日本海のぐずさんに、
どうやったら勝てるのか悩みましたよ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/11/20 23:21 * 編集 *

らんちちゃんの「…ちーん」はやっぱり
女の子のお顔だなぁ。
ちょっと不機嫌そうでも可愛いもん。

美味しそうなイクラ。
私ルイベはまだ食した事がありません。
鮭なんですか?

URL | うり #qbIq4rIg

2009/11/21 00:41 * 編集 *

二枚目の写真のらんちゃんの顔ったら、ギャハハハ・・・。
呼ぶだけってうちでもよくするけど、評判よくないよね。

キラキラ光るイクラがめっちゃおいしそう。
疲れがでてるんじゃありませんか。
風邪ひかないように、気をつけてね。

URL | ポゴンタ #-

2009/11/21 10:46 * 編集 *

海鮮丼がお店で食べる海鮮丼みたいで美味しそう♪
寒くなってきたから、らんちちゃんはくぅちゃんに密着中?
ぐずさんにも密着してあげて~☆

URL | ふちゃみん #-

2009/11/21 20:37 * 編集 *

らんちゃんの お顔(笑)
こうやって 見られると
用もないのに 呼んじゃダメ?って
そんな気になるような・・・(笑)


いくら おいしそう~
ごはんが たまらなく 食べたくなりますね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/11/23 04:33 * 編集 *

あはは~☆
「ち~ん」って顔最高♪
うわ!!海鮮丼すごい!!
お店みたいです~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/11/23 18:21 * 編集 *

チーンの顔かわいい~!!!

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/11/24 12:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト