猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

瞳がキラリ 

猫ふたりに、上を向いてもらいました。


瞳の中に、(☆Д☆)キラリーン♪ と 照明が入ります^^


( ̄m ̄* )ムフッ♪ 猫ふたりのかわいさ倍増(親バカ入りま~~す)(笑)



(≧∇≦)キャー♪ かわいい~らんち姫♪
091113 013




(>▽<)きゃー♪ 凛々しい~くぅ王子♪
091113 016





でもでも、NGもあります(;^_^A アセアセ・・・




ニヒルな笑み・・・ちとコワイらんち。
091113 015



なんだか、どこかしら残念ちゃんのくぅ。
091113 017






(☆Д☆)キラリーン 姫と王子にクリックお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




自分のためだけに、、、初めてかもしれません。

バラを2本、買いました♪

091120 010


心にいつも、かわいいお花が咲いてるような気持ちでいると


ハッピーになれるよと言われたものでヾ(´▽`;)ゝ



まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/11/25 Wed. 19:06    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/25 21:28 * 編集 *

らんちちゃんもくぅちゃんも
瞳キラリーンとしててキレイ♪

おひげも立派ですね^^

URL | うめ吉 #-

2009/11/25 22:16 * 編集 *

可愛い、可愛い。
二人とも、瞳にキラリ~~ン。

心にお花。いいですね。
私も、そうしたいです。

ここに来たら、とても素敵な気持ちになれます。

ポチ、勿論。

URL | まいめろにゃん #-

2009/11/25 22:50 * 編集 *

まめちんのカレンダー、やっと予約しました。
これ以上、先延ばしにしてると、絶対、忘れるから(笑)

URL | あめぶら #-

2009/11/25 23:54 * 編集 *

うふふ、少女マンガのヒロインの様に
お目目がキラリンですね。
とってもラブリーです(〃∇〃) てれっ☆

とっても暖かみのある色のバラですね。
お花のある生活って素敵です。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/11/26 00:10 * 編集 *

見上げた時の瞳うるうる~
もぉ 大好物!!

たまらない~~~

ぐずちゃん バラって
女を磨く花なのよ~♪(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/11/26 06:47 * 編集 *

お久しぶりです☆
おめめ、キラキラできれ~~~♪
今日からお家に帰ります。
4ヶ月ぶりにアメリとのスイートな生活に
心弾ませてます。笑

ばら、きれいですね!
っていうかっ、写真上手!
プロが撮った写真かと思った!!!

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/11/26 13:49 * 編集 *

うわっ
自分に花なんて
買ったコトねぇや。
バラ買うカネあったら酒買うし(爆)
っつうか、家が散らかってて
花を置く場所がない(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/11/26 14:24 * 編集 *

自分の為にお花買うなんて、ぐすさんってすごい!!
私は余裕がなくてそうゆう事しないから、ハッピーな気分になれないのかしらん…常に追い込まれてカラ元気ばっかりだな~。
キャハハハ♪

URL | ふちゃみん #-

2009/11/26 21:52 * 編集 *

ニャンこのお目目って
ホント綺麗だよねぇ~♪
見てるとうっとりしちゃいます(=^^=)
らんち姫もくぅ王子もす・て・き♡♡♡

自分自身にご褒美は大事です。
気持ちが豊かになって。

URL | まりっか #q44ci56k

2009/11/27 00:03 * 編集 *

お久しぶりです!
らんちゃんもくぅちゃんも
あいかわらずラブリーニャンズですね!

簿記の試験、うっかり申し込み期間をすぎてしまい、
11月の試験は受けれなかったかわりに…
テヘッ(^^;
(詳しくはうらにゃんへ…)

でも、ちゃんと勉強はしてますよ!
超スローペースですが…(爆)

3級とれたら2級に挑戦するので、
その時は勉強教えて下さいねー

自分にお花かぁー…
私の場合、花より団子で
気持ちより体が豊かに…(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/11/30 15:10 * 編集 *

あらステキ♪
自分のためにお花を買うってそういえばないですね~。
なんだか心に響きました♪
見上げる二人、キラキラです~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/11/30 20:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト