猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 

こっそり、柱の影から撮ったのにぃぃ




ちゃんとキメポーズ♪



さすが、らんこちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
091120 014




キメキメらんこに、ポチっとポチっとO(≧▽≦)O ワーイ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



23日のお兄ちゃんの四十九日法要から、月末まで

なんと、バタバタな日々でしたぁぁ。

忘年会が2本あり、ばあちゃんちのお手伝いやら、

パソコンに張り付きだったり、、、もっといろいろあったのになぁ

ありすぎて、、、、わすれますた( ´△`)

部屋の掃除もできず、、、友人が来たときに、、、

「本当に汚い」と言われちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

明日は、掃除、掃除、がっつり掃除しなきゃぁぁぁ



まめちんのもうすぐ予約締め切りですよぉぉぉ↓

まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/12/01 Tue. 01:31    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

忙しい時には なんにも手に付かない時もあるよね。
頑張り過ぎて 風邪ひいたりしないでね!

らんちゃんの キメポーズ。
さすがだわ!!(笑)

年末になって さらに忙しいね。
お仕事頑張ってね!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/12/01 04:51 * 編集 *

らんちゃん、気配を感じてるんですね♪♪

ホント毎日知らない間に一日終わってます^_^;

年をとると・・・ってことにしときます(笑)

ぐずさんち、汚くないですよ~!!

URL | さんたろう #-

2009/12/01 07:07 * 編集 *

あっという間に師走ですよね。
本当に時間の経つのが早いです。
ぐずさん、本当にお忙しそうで体調を
崩されませんように。

さすがらんちちゃん ポーズも決まってますね(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/12/01 11:18 * 編集 *

あら、見てたのね~?
って感じでしょうか(笑)
猫相手に、気配を隠すというのは・・・
人間には、無理かもしれないです(爆)

URL | あめぶら #-

2009/12/01 12:35 * 編集 *

え?!
ぐずさんのお部屋、いつもきれいだよね!
それで、汚いとか言われちゃったら、
うちなんて・・・(>_<)

うちも明日の定休日はお掃除????

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/12/01 19:43 * 編集 *

12月は、ますます忙しくなりますね。
畳を見る限り、とてもきれいなお部屋ですよ。
らんこちゃん、しっかりポーズで、女優さんですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/12/01 22:31 * 編集 *

らんち姫☆さすがです~
しっかりモデルポーズじゃないっすかぁ~♪

お部屋、全然綺麗に見えるんですけどぉ~
そんなこと言われたがワチシの部屋なんて…
かなりヤバイっす^^;
12月になってなんだか気持ちが忙しい気になっちゃいますね。
ぐずさん今でも十分忙しそうだから体調は十分気をつけてね。

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/12/02 17:33 * 編集 *

ええ!?
ぐずしゃん宅は片付いてて、とってもキレイだよ☆
毎回うらやましがるくらい♪
らんこちゃんおすましポーズかっこいいよん♪
バタバタだけど、頑張ってください☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/12/02 20:18 * 編集 *

らんちちゃ~ん!!
可愛い♪
なんかねぇ…猫ちゃんモデルみたいだよぉ♪

お忙しいみたいですが、お体お気をつけ下さい!!カレンダー楽しみに待ってま~す♪

URL | ふちゃみん #-

2009/12/02 21:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト