猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 

まず、はじめに。

でぶアメショと愛の無い生活。「まめじろう2010カレンダー」にたくさんのご予約をいただきまして、

誠にありがとうございました。 

商品発送は、12月18日以降となっております。

いましばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







気持ちよさそうに寝てるくぅです。


やっぱり、この猫耳&後頭部って萌え~~~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
091204 127





猫の後頭部みるとヨシヨシってしたくなるよねぇ^^ なる人は、ぽちっと(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



寒くなったので、ホワイトシチュー♪

じゃがいもをチンでふかして、ホワイトシチューをかけます

実は、これ、(⌒¬⌒*)んまいんだよぉ

091204 146   091204 147






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/06 Sun. 16:16    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

は~いは~い☆☆
梅こぶ茶も「なでなで同盟」加入したいです♪
おほ~☆
じゃがいも、別にするわけですね☆
なるほど☆そしたら溶けないですもんね☆
ん~んまそ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/12/06 17:32 * 編集 *

は~い、後頭部大好きです!(笑)

なるほど、
じゃがいもはチンして・・・( ..)φメモメモメモ

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/12/06 18:10 * 編集 *

ワタシは後頭部をみると・・・
ラインを1本1本、なぞってしまうんですが(笑)
レンはラインがはっきりしてて、5本、あるんですよ♪

URL | あめぶら #-

2009/12/06 21:59 * 編集 *

猫の後頭部を見ると無性に眠くなる…
なんでですかね?

あそこから睡眠誘導物質放出してるとか?

ぽちっとな~

URL | マリ~ナ #-

2009/12/07 01:17 * 編集 *

私も猫の後頭部大好きです。
必ずカジガジと掻いてあげちゃいます(笑)

チンしたじゃがいもにシチューって美味しそうですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/12/07 09:44 * 編集 *

よしよし、したくなるなるよ。
ぽっち。

URL | まいめろにゃん #-

2009/12/07 22:36 * 編集 *

ワチシも猫の後頭部大好きっすo(^-^)o
ついついナデナデしちゃいますぅ~♪

ほほぉ~ジャガイモさんは一緒に煮込まないんだ!
チンしてかけるだけなのね!
今度やってみます ( ̄一* ̄)b

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/12/08 19:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/08 21:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト