猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

師走のひらき。 

ちょうど、すっぽりと布団にはまってます。


んな時期に「ひらき」ってめずらしいです^^


12月なんで、ゆきんこをキラキラと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




はい、ど~んと♪
091204-131.jpg




その首はいたくないのか?((-ω-。)(。-ω-))
091204-139.jpg




(;゚∀゚)=3ハァハァ そのまま顔をうずめた~~~い♪
091204-140.jpg



くぅもふは、びっしりもっふりなもふでございます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




もふをみると顔を入れたい。(*´・ω-)b ネッ 入れたい人は、ぽつっと。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


最近、twitterをはじめました。

つぶやきを書き込むんですが、、、

なかなか難しいです。・゚・(ノ∀`;)・゚・



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/08 Tue. 22:13    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

キャァ~っ!
くぅ王子、みっしりモッフモフ♪
ダイブしたい! フライングボディーしたい!
首ボッキリは、ちょっと痛々しいけど…

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/12/08 23:14 * 編集 *

羽毛布団に埋まって、凄くホカホカしていて、気持ち良く寝込んでいるのですね。

モフモフ、顔でスリスリしたいです。
ポチです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/12/09 00:17 * 編集 *

くぅちゃん見事なヒラキですね。
我が家では見られない光景なんです。
その無防備なもふたまりません。
もふに顔を入れたいので、ぽちっと。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/12/09 00:51 * 編集 *

う~ん、この場合・・・
開きになった、というより・・・
寝てる場所に背中がはまり込んで、起き上がれなくなった、とか?(笑)
レンが、たま~に、あるんですよ。
お尻がはまって、もがいてるんです(爆)

URL | あめぶら #-

2009/12/09 08:32 * 編集 *

私も時たま呟いてます。仕事中に(笑)
Twitterって、まだなじめません。

URL | ローゼン #D24UPYUI

2009/12/09 08:42 * 編集 *

おおっ!!ででーんと‥貫禄あるねぇ♪
部屋の中ぬくぬくで気持ちよかったかな~。
この時期にはめずらしいですね~(*` 艸 ´)
顔じゃ申し訳ないから、
両手でそのおなか、
わしゃわしゃにつかんじゃいたいぃ~~

URL | チクワキライ #-

2009/12/09 13:21 * 編集 *

ぎゃーーー その モフ。
ぶはっと どばっと いただきたい!!

おなか 冷えない?
その お腹に 腹巻を・・・・(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/12/09 13:25 * 編集 *

おぉ~お見事な開きですこと♡

そのもふもふなお腹に
ダイビングしてもいいっす( =①ω①=)フフフ

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/12/09 21:20 * 編集 *

うっほ~い♪
かわいすぎですよ☆
こりゃもう絶対埋もれてくれって言ってますよね~☆
この季節に見れるなんて・・・ありがとう♪♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/12/09 21:52 * 編集 *

とても気持ち良さそうに寝てますねw
僕もこんな感じで爆睡してみたいです(笑)

PS このような寝方をしていたかは謎ですが、この前首を寝違えて、酷いことになりました・・・_| ̄|○ガクッ

URL | マット #YhIpVtu6

2009/12/09 23:48 * 編集 *

うちの子ってめったに開かないんですよ〜!
でもこうゆうのみると顔うずめたくなっちゃう♪
くぅちゃんのお腹きもちよさそう・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2009/12/10 09:28 * 編集 *

あぁ…そのふわぽよのお腹に是非とも顔を埋めさせて下さい!!!お願い(人'д`o)

URL | マリ~ナ #-

2009/12/10 22:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト