猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

なにがみえるの? 

その先には、、、台所しかないのになぁぁぁ・・・



集中してます(怖)
091204 170




上に移動したのか?(-"-;A ...
091204 169




外にいった?いった?w( ̄▽ ̄;)w
091204 167






怖くない、怖くない。くぅとらんちがいつも一緒だもん(( ´∀`))
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ただいま、カレンダー発送準備、追い込みで~す♪

y( ̄ー ̄)yピースピース 

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/15 Tue. 16:02    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

あらら?
きっとね光かなにかですよん♪
そうそう♪くぅたんとらんちたんがいるから大丈夫♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/12/15 20:30 * 編集 *

何が見えるの??
この季節じゃ、虫が飛んでいるとも思えないし。。。
そうそう、大丈夫、大丈夫。。。

ポチ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/12/15 22:39 * 編集 *

気にしない。気にしない~~~。
お猫様にしか見えない何かなんて、気にしない!(笑)
もう、冬ですから、そういう夏場のお客様は・・・
そろそろ、お帰りになりますよ(爆)

URL | あめぶら #-

2009/12/15 23:29 * 編集 *

何が見えたんでしょう。
でも気にしない、気にしない。
くぅちゃんのお顔も穏やかだから、
見えない何かも悪いもんじゃなさそうだし~♪

URL | うり #qbIq4rIg

2009/12/16 11:02 * 編集 *

何がホントに見えたの!?

気~に~な~る~(;・∀・)
くうちゃん&らんちゃん居るから大丈夫♥

URL | マリ~ナ #JalddpaA

2009/12/16 16:32 * 編集 *

あぁ~分かりますぅ~
実家猫もジ~ッと目線をそらす事なく
みてる時あります~

多分、ちっちゃい虫とかですよ~^^

URL | うめ吉 #-

2009/12/16 17:53 * 編集 *

いや、なんかイルんですよ、やっぱ(爆)

発送作業、申し訳ない。
今度屋台でおごります。←屋台かよっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/12/16 20:21 * 編集 *

なぁに?なぁに?
人間様には見えないものを目力で追い払ってたのぉ~?

カレンダー楽しみに待ってます♪
お忙しいと思いますが、体調気をつけて下さいね!

URL | ふちゃみん #-

2009/12/16 20:34 * 編集 *

あらっ ぐずちゃん 見えないの??
え~~~見えないかぁ~~~
残念 見えないかぁ~~~って(笑)

くぅちゃんに今度 こっそり
聞いてみようよ・・・。

何が 居たの?(笑)って・・・
アハハハハ・・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2009/12/17 01:24 * 編集 *

見えないもの…

じつは先日、接骨院の待合室に
人影があって、「あれ?案内し忘れた??」
と思ってそぉーっと覗いたたら、
山伏さんが座ってて…

私が「今日はどーしましたぁー??」って
尋ねたら、「あ、間違えました…」って、
消えちゃいました(^^;

URL | うぴぞー #-

2009/12/20 21:52 * 編集 *

無事、帰ってるか~い?

いい週末だった?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/12/20 22:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト