猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

きになるの? 

くぅのあくび顔久々~♪です。




指入れていたずらしたいなぁ( ´艸`)ムププ
091204 164



なんかきになるの?(笑)
091204 163






気になる、きになる。くぅの目線(( ´∀`))ゲラゲラ 気になる人はぽちっ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




まめちんのカレンダー発送も無事に終わりました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様、ありがとうございました。




週末は、広島に吉川晃司ライブに初参戦!いやぁぁぁ、かっこよくてノリノリで

サイコーでした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

もっかい行きたいなぁぁぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/22 Tue. 10:26    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

このさぁ、
あちゃこちゃ向いてるヒゲが
なぁ~んかかわいいよね~。
ウチはまっすぐでつまんない。

発送、ご苦労様でした。
なんの手伝いもせずに
本当に申し訳ないっす。

しっかしフットワークいいよね?
中国山脈越え、
ちょっと怯むな~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/12/22 11:03 * 編集 *

はいlカレンダー届きました!
あ、早く、お金振り込まないとっ!(笑)

あくび顔・・・なかなか撮れないんですよ、ワタシ。
あくびが始まってからカメラ向けても、
遅いですしね~(笑)

URL | あめぶら #-

2009/12/22 12:41 * 編集 *

そうそう!あくびしてるお口に指ズボッと無性に突っ込みたくなります(σ≧ω≦)σ
んで途中何が気になったんだろう・・・

ぐずさ~ん♥カレンダー到着しました~
ホント大変な作業だったでしょ~?ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

URL | マリ~ナ #-

2009/12/22 16:06 * 編集 *

うんうん、指いれたい!
あくびの写真て難しいですよね。
すごく可愛いんだけど、つい見逃しちゃうんですよね。

あっ。
ご無沙汰してすみません!
また遊びにきまーーーす★

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/12/22 16:24 * 編集 *

カレンダー届きましたぁ~
ありがとうございました。
今日、振り込み完了しました。

私も 実家猫が あくびすると手ツッコミますぅ~

URL | うめ吉 #-

2009/12/22 21:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/22 22:15 * 編集 *

気になるポチ。

まめちゃんカレンダー、可愛いです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/12/22 22:18 * 編集 *

うほっ☆
かわいいなぁ☆
見事なあくび♪
うんうん♪一度ゆび入れてみたいですよね☆
でも口閉じるのはやいから、いつも躊躇・・・
ヒゲの向きがいいですね♪

URL | 梅こぶ茶 #Gh/QnD1.

2009/12/23 20:58 * 編集 *

カレンダー届きました!!今年もステキなカレンダーを有り難うございました。

わざわざライブ観に広島に来たんっすか?
すごいなぁ~。
ぐずさんってホント行動派ですね~。

URL | ふちゃみん #-

2009/12/23 21:10 * 編集 *

お猫ちゃまのあくび顔って可愛いですよね。
私は見かけたら、絶対って位指入れちゃいます^^;
毎回嫌な顔されるけど…。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/12/24 01:22 * 編集 *

広島にライブ参戦ですか?
あたしも 名古屋・大阪とコンサート行って来ました

やっぱえ~よなぁ 惚れてまうよね
来年も行くでぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/12/24 12:35 * 編集 *

くぅ王子、あくびしながら何に気をとられているのかしら?

吉川晃司ですってぇ!?!?
きゃぁ~っ! 羨ましい!
高校生の時、野外コンサート(昭和記念公園)へ行ったYO!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/12/24 16:35 * 編集 *

猫のあくびを見るとでっかいお口!
って思う・・・
私、あくび顔って全然撮れない。
やっぱりカメラの性能と腕?

URL | nyannya #I.v5edw6

2009/12/25 08:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/25 10:41 * 編集 *

ぷちご無沙汰してました♪
くぅちゃん、ひげが全部前向いちゃってぇ~
そのお口、ぎゅってつかんじゃいたいっ!!
吉川晃司って、広島の人だったっけ!?

URL | チクワキライ #-

2009/12/28 23:26 * 編集 *

お!
こういうあくびショットはなかなか
コンデジでは綺麗にとれないです。
(え?腕の問題?!)

やっぱデジイチほしいかもぉー(爆)

今年は会えてほんとに楽しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
だは、良いお年をー


URL | うぴぞー #-

2009/12/29 23:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト