猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

まんまるんこ 

100111 005

なんて、正しい♪まんまるんこなんでしょう。

( *´艸`)クスクス



100108 070

そうそう、年末にこんなの見ました♪

ムフッ((´∀`*))


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/01/11 Mon. 20:56    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

まんまるになって、アンモナイトですね。
しっぽが頭の上まで巻きついているのかな?
可愛いです。

URL | まいめろにゃん #-

2010/01/11 22:10 * 編集 *

おおお、由緒正しき、まるんこ姿っ!(笑)

今、ワタシの背後で、2匹ともまるんこです。
しっかり、向きがシンクロしてます。
でも・・・距離感だけは、開いてます(涙)

URL | あめぶら #-

2010/01/12 00:00 * 編集 *

ぐふ。しっかりアンモナイト。
あーそのお腹に顔うずめたい・・・(^-^;

URL | きゃさりん #3un.pJ2M

2010/01/12 12:17 * 編集 *

1枚目の写真の美しさもさることながら
2枚目もしゅげぇ~っ
ギリギリ逆光はずして、望遠?
近いじゃねっすか!

URL | 窓際 #-

2010/01/12 14:24 * 編集 *

真ん中に国旗でも掲揚したいような気がします・・・

あたしは年末は 笑ってはいけない・・・を見ました
アチョーアチョーは ちと苦手なもんですいません

URL | mariko #TNkUFpDs

2010/01/12 16:08 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・・・ってメチャ遅すぎましたわ(笑)
こんな私ですが、本年も見捨てることなくよろしくおねがします^^

まんまるらんちゃん、めちゃ可愛い♪
中心部分まで渦巻いて、ほんと由緒正しきまん丸です!

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/01/12 19:48 * 編集 *

あらネコボール
可愛い~
あれを見るといっつも背中痛くないかと真っ直ぐ直してあげたくなるのは私だけですかねぇ←ネコはかなり迷惑?

URL | マリ~ナ #WzbCUW72

2010/01/12 20:57 * 編集 *

あら★アンモニャイト
お見事です♪かわいい~♪
ん?この方は一体誰ですか?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/01/12 21:10 * 編集 *

わぁ 本当にまん丸ですね。
しっぽでしっかりお顔も隠してるし(*^。^*)
らんちちゃん、かぁ~いいんだ♪

URL | うり #qbIq4rIg

2010/01/12 21:30 * 編集 *

ふふふ(=^^=)
見事なアンモニャイトっすねぇ~♪
しっぽまでまん○~☆(人´∀`
らんち姫めっさキュート♡

おぉ~そのお方は!
弟が好きで見てたけど、ワチシはちょっち苦手(;^_^A
綺麗に取れてますねd( ̄  ̄)

URL | まりっか #WLGPviLA

2010/01/12 23:34 * 編集 *

すごいきれいなまんまるだから、あのまま持ち上げたい♪


ぐずさん、あれは誰?
わかんないっす…。

URL | ふちゃみん #-

2010/01/13 21:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト