猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

にくきぅもぬくぬく 

ぬくぬくのお日様があたる日は♪



100118 015


にくきぅも日向ぼっこです。


写真撮ったあと、すぐにぬくぬくにくきぅに頬ずりしました。


(*´σー`)エヘヘ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/22 Fri. 00:00    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

あ”-----肉球ーーーーー!!
食べちゃいたい!(笑)

私は自分のホッペに「ペチペチ」します。
もちろん、無理やり持って来るんだけどね。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2010/01/22 12:21 * 編集 *

うちのさくらはぷりっぷりなんだけど、
とらじのはちょっとしわしわなときあるよ~~。
にくきうも年齢関係あるのかな‥(;´∀`)

URL | チクワキライ #-

2010/01/22 15:02 * 編集 *

帰ってまいりました。
詳細はまた、ゆっくりと~(笑)

URL | あめぶら #-

2010/01/22 15:11 * 編集 *

あぁ~、その気持ち、わかります!

ぬくぬくのにくきぅの香りも好き!

そっと目の上に置いて、アイピロー代わりにしたことも・・・。
って、変なのかな?

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/01/22 19:00 * 編集 *

肉球ひなたぼっこしたってことはお日さまの匂いの肉球ですね!?
萌ぇ――(〃д〃)――!!

URL | マリ~ナ #JalddpaA

2010/01/22 19:42 * 編集 *

いいな、いいな、肉球にスリスリ出来て。

URL | まいめろにゃん #-

2010/01/22 22:23 * 編集 *

ワチシもヌクヌク肉球に
顔埋めたいっす~(*^^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2010/01/23 23:31 * 編集 *

えっと、私も頬ずりさせていただいてもよろしいでしょうか(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/01/24 02:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト