猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ひげ、くるんくるん 

ひさびさに、あくびが撮れました♪




100118 016
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




100118 017
くるんくるんの自然なカールのひげがいっぱい♪




そのカール、私のぺちゃんこの髪にもほしいなぁ^^;




今日はいい天気♪



たまった洗濯物をしなくっちゃぁぁぁ!






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/24 Sun. 10:39    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ほんとだぁ、口ひげがカールしていますね。
可愛い。
あくび姿、写真に上手い事撮れていますね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/01/24 22:36 * 編集 *

くぅちゃんはおひげが天然パーマなのね。
かぁいい(*^。^*)

くぅちゃんは舌にも模様があるんですね。
お宝見せていただいちゃいました♪

URL | うり #qbIq4rIg

2010/01/24 23:20 * 編集 *

ウチは、レンのひげは天然パーマ。
タカヤは、ストレートです(笑)

URL | あめぶら #-

2010/01/25 13:29 * 編集 *

あら~☆
なんて気持ちよさそうなあくびでしょ♪
いいなぁいいなぁ☆ぽかぽか最高だよね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/01/25 20:03 * 編集 *

ホントだ。笑
ひげがくり~んくり~ん♪
最近、よく髭がおちてます。
髭も抜け替わりの時期があるのかしらね?

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/01/26 12:29 * 編集 *

すご~!!
ホントにくるんくるんしてる~!?
くぅちゃんのおひげ面白い♪

URL | ふちゃみん #-

2010/01/27 00:41 * 編集 *

くぅの写真を見ながら、いけちゃんも「大あくび」
そして次の写真見て「イィーーッ」って・・・
アタシって、夜中に何してんだろ?(笑)
可愛いくぅちゃん、なでなでしたぁ~い♡

URL | いけちゃん #-

2010/01/27 23:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト