猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ぽっぺのおにく。 

寝るときは、仲の良い、猫ふたり^^





100131 001
ホント、気持ちよさそうに寝ています♪




100131 004
むっくりと起きた、らんちさん・・・




その、ほっぺは・・・お、お、お肉では∵ゞ(≧ε≦o)




100131 002
やっぱり、お・に・く プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




先月も今月も7回しか、記事が更新できていません。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんなさい。。。

仕事をあれやこれやと掛け持ちしておりまして(滝汗)

貧乏暇ナシで頑張ります(ノ´▽`)ノ


さらにさらに♪ 

4月までにホームページ3個、ネットショップ2個!

作れるのかしらぁ(T▽T)アハハ!







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/01/31 Sun. 23:34    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

な、なんだかお忙しそうですが(汗)
お体をこわさないで下さいね・・・。

らんち姫、そ、その部分は・・・
皮ですよね? そうですよね?
そうだと言って~~~!(爆)

URL | あめぶら #-

2010/02/01 08:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/01 12:43 * 編集 *

んー寄り添う二匹に愛が見えるよぉ。
ぐずさんも忙しいんだね。
私も去年後半 殆ど更新できませんでした。
風邪、ひかないように お仕事頑張ってください^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/02/01 13:03 * 編集 *

二人がくっついて寝ているなんて、とても可愛いですね。
ぐずさんは、色々と大忙しなんですね。
私も、忙しくて、中々ブログの更新が出来てないです。
らんちゃんと、くうちゃんがいてくれると、
忙しい毎日でも、癒されますね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/02/01 21:47 * 編集 *

猫ちゃんって何であんなに気持ち良さそうに寝るんですかねぇ~?

とてもお忙しそうですが、体に気をつけて下さい。

更新はずっと待ってますから、大丈夫ですよぉ~☆

URL | ふちゃみん #-

2010/02/02 02:36 * 編集 *

らんちちゃんとくぅちゃん
ぴとってくっついて寝ているのが
とっても可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)

お仕事お忙しそうですが、
体調を崩されませんように。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/02/02 09:42 * 編集 *

ぐずちゃーん
お久しぶりです!

貧乏暇なし…
一緒、一緒!(爆)

私もblog更新できてまへん(^^;

くぅちゃんとらんちゃん、
ラブラブでいいわぁー

猫の頬肉、癒されますぅ

URL | うぴぞー@仕事ちう #-

2010/02/02 16:42 * 編集 *

え!?そんなに!?
かなり忙しそうですね~
あまりムリしないでくださいね☆
んま~☆
なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょ♪
こういう姿を見れる幸せってイイですよね☆

URL | 梅こぶ茶 #jVgJFuik

2010/02/02 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト