猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

お手じゃないけど。 

100215 001
くぅ「なんか、、いやな予感がする・・・」






100215 002
くぅ「お願いごと?」





100215 003
くぅ「しかたないね・・・」




なんて、アテレコつけてみましたが^^

本当はね、甘えてぐずのそばに来たんですよぉぉ( ´艸`)ムププ

うれしい♪

手をのっけると、ぎゅ~ってしてくれるんです。

これまた、うれしいO(≧▽≦)O 幸せ倍増ですっ♪



ぺったんこテレビ欲し~~~~い!

その前に、実は、ちっこいパソコンがもうすぐ、くるのぉぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/02/15 Mon. 23:38    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

お手、いいですねぇ~(笑)
ウチは2匹とも、お手手をさわると・・・怒る(涙)
レンにいたっては、噛みつこうとしますよ(汗)
何がそんなにいやなんだっ!

URL | あめぶら #-

2010/02/16 16:45 * 編集 *

ぎゅーーって指とか掴まれるのも幸せだよねぇ。
甘えて寄り添ってくるのも最高!
まだまだ猫の温もりがはずせない今日この頃です。

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/02/16 17:34 * 編集 *

このヒトの、アゴがたまんねぇ(笑)

新しいレンズも欲しいし、おっきなパソコンも欲しいし、
うすいテレビも欲しければ、そうそう、大きな家も欲しい。

さ、宝くじ買いに行かなきゃ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/02/16 19:48 * 編集 *

2枚目のお写真いい表情だわ~!!
どこ見てるのかな?ぐずさんの方見上げてるのかなぁ?
3枚目はちょっと子猫ちゃんっぽい感じで可愛いわ♪

超アナログな生活してる私はぐずさんが羨ましいです~!!

URL | ふちゃみん #-

2010/02/17 00:55 * 編集 *

いいなイイなぁ カワイイなぁ~くぅちゃん

ワタシも あれもこれも ほしぃーーー!
↓海外ドラマ 羨ましい…

URL | チビねぇこ #OjwIUdUc

2010/02/17 16:30 * 編集 *

可愛いなぁ~~、ホント、幸せ倍増ですね。
猫ちゃんって、どうしてこんなに可愛いのでしょうね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/02/19 21:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト