猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

なんで、アングル下? 

おすまししてるらんこちゃん♪ムフッ((´∀`*))






100215 008
らんこちゃぁぁぁん、こっちむいてちょっ。





100215 006
はいはい・・・





100215 009
なんで下から?





続きは次回。(*´σー`)エヘヘ  



「ひっぱるなやぁぁぁ」ってき・こ・え・るっ (笑)





話題の映画「アバター」3Dで見ました。

私と友人は、「ほぉぉぉっ」て感じ。

友人夫妻は、「超おもしろかったから2Dと3Dどっちも見たよ」って言ってました。








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/02/17 Wed. 09:35    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
今年も雪が沢山ふってるのかな?
らんちゃん、今日も美人ねぇ~♪
きのせい、痩せた???

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/02/17 12:03 * 編集 *

なんで下から・・・?
え~と、それは・・・
ぐずさんが、寝ころんでるから?(爆)

URL | あめぶら #-

2010/02/17 16:16 * 編集 *

アングル下ですか☆
どんな場所からでもらんちたんはかわいいですよん♪
梅こぶ茶、「アバター」3D見たかったけど、酔いやすい人はやめた方がイイって言われました。
ザンネン。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/02/17 20:39 * 編集 *

らんちちゃん、呼んだらちゃんと向いてくれるんだ。
いい子なんですね。
下からのアングル、理由があってもなくても
可愛いからだ~いすき(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/02/18 01:34 * 編集 *

寒いね~。

いいなぁ~、映画観られて。

遠いから行けない(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/02/18 11:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト