猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ハートをきゃっち♪ 

この前の続き~♪ですっ。




うちのらんこちゃん、ハートを持ってるんです^^


前にも書いたかもぉぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪


私の近くでかわいく、お座りしてたんで、きゃ~ちっ!





100215 010
どこかわかるぅ?





100215 011
モデルみたいな足してぇ、かわいすぎぃ♪





100215 012
ハートもすきっ、らんこちゃんの全部が大好きぃぃ( ´艸`)ムプ





仮の姿ではアラフォ~な私(本当はフォーエバー24)(爆)・・・

いい歳こいて、mixiコレクションにどっぷり(笑)

マイミクさんたちもどっぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日はコレ↓
1mixi100220.jpg





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/02/21 Sun. 01:16    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ぉお!足にオープンハート!
かわい~
アメリもあるよぉ~
ハート見つけると幸せになるよね

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/02/21 03:12 * 編集 *

うふふ♪見つけたぁ~♪
なんだか幸せもらっちゃいました☆
ありがと~♪

URL | 梅こぶ茶 #Gh/QnD1.

2010/02/21 12:08 * 編集 *

わかります、わかります!
確かにハートマーク~~~!

ワタシはといえば、ミクシィのほうは・・・
「みんなで暮らそう! ひつじ村」に、はまってます。
これって、マジで、スローライフそのもの(笑)
ゲームの進行速度もスローですが・・・
そこは、スローライフですから(笑)
のんびり進めてます。

URL | あめぶら #-

2010/02/21 13:35 * 編集 *

らんちちゃんのハートみっけ(*^。^*)
あんよにあるなんてせくちーね*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/02/21 20:27 * 編集 *

腕にハートが。
これは、とても幸運のお守りっぽいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/02/21 23:43 * 編集 *

わかります♪
可愛いハートです(*^-^)
杏仁さんも黒としろのハートが
2個ありますよ♪
見つけるとルンルン気分になりますよね(*´∇`*)

URL | hi-de #-

2010/02/22 14:39 * 編集 *

ほんとだ!

ハートあるある。
きゃわいいぃ~!

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/02/22 19:01 * 編集 *

おそろ~

メイもやで♡

URL | yau #-

2010/02/22 19:59 * 編集 *

わかるわかるっ、らんちゃんのハート☆
しかもハートの中に点々がある~~(≧∀≦)♪

うち、とらじにははっきりとあるんだけど、
さくらはびみょ~~なのしか持ってないの・・。orz

URL | チクワキライ #-

2010/02/23 14:30 * 編集 *

ホントだ!?ハートがあるぅ~!!
すご~い♪
ぐずさんにいっぱい幸せがやってくるようにって、らんちちゃんが持ってるお守りなんだね~。
ス☆テ☆キ☆

URL | ふちゃみん #-

2010/02/23 22:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト