猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

レンズキットのレンズ 

ほとんど、使っていなかったレンズキットのレンズをつけてみました。


遠く、近く~って撮れて便利ぃ♪


単焦点レンズをつけっぱなしだったから、なんだかいい感じです^^





100227 006
遠くのタワーに鎮座のらんこちゃ~ん♪





レンズの力でよってみますよぉぉぉ





100227 005
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! なんだか、お怒りちゃん???





それでは、レンズ、ひいてぇ~ひいてぇ




100227 007
とりあえず、ツーショットって言う?言わない?ムリヤリ~ナかっ(笑)




引き続き、mixiアプリのブリッツに夢中。

夢中というより、中毒気味。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

しても、やめられな~~~い。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/02/27 Sat. 16:13    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

ゲームって・・・
ついつい、のめりこみませんか?(笑)
ワタシは、ひつじ村の開拓に、のめりこんでます(爆)

URL | あめぶら #-

2010/02/27 21:36 * 編集 *

二人とも、一番いい場所にいますね。
高い所と、ふかふかな所。

URL | まいめろにゃん #-

2010/02/27 22:28 * 編集 *

いいな♪
きれいに写ってますね(*´∇`*)
最後の2ショット自然体で
いいかんじですよ♪

URL | hi-de #-

2010/02/27 23:16 * 編集 *

ゲームってはまっちゃいますよね~☆
まぁ、飽きるまでやってみよう☆☆
おおお☆☆レンズでこんなに違うんですね~☆
すごいなぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/03/01 21:10 * 編集 *

らんちちゃん、遠くからでもこっち向いてるね~。

ぐずさん、お部屋広い!!いいなぁ…。

URL | ふちゃみん #-

2010/03/01 23:01 * 編集 *

私もゲームってハマっちゃうタイプです^_^;
今も既にやばい…。

私も普段単焦点なんですが、レンズキットのレンズって
明るささえあれば、かなり使い勝手がいいですよね。
お写真よく撮れていますねぇ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/03/02 17:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト