猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

らんちの巣ごもり。 

掛け布団と毛布のスキマに、こっぽりと♪



巣作りしてるらんこちゃん(笑)



うまいこと、まるっと、はまったねぇ(ノω`)プププ




100303 015
らんこちゃん、快適そうだねぇ^^






ぐずも入りたなぁ。。。ちょいちょい
100303 017
らんち「ここからはいっちゃダメ」






100303 018
ダメ~~~~~zzz。。。





(>▽<)でらかわえぇぇ




ちっこいパソコンちゃんきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まだ写真とってまちぇ~んヾ(_ _。)ハンセイ…





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/03/07 Sun. 09:47    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

いいなぁ~。
お布団にもぐる猫・・・。
ウチは全く、もぐらないんですよね。
というか・・・
何かが上からおおいかぶさることが、
我慢ならないようです。
かぶせると、飛び出しちゃいます(笑)

URL | あめぶら #-

2010/03/07 13:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/07 22:34 * 編集 *

可愛いなぁ、巣篭もり(*^。^*)
うちは夜寝るとき以外入ってくれないの。

私もご一緒しては駄目ですかぁ^_^;

URL | うり #qbIq4rIg

2010/03/08 01:54 * 編集 *

らんち姫、極楽だね。
私もご一緒させていただきたいっす!
せめてその黒豆をプニプニさせて欲しいぃ~~

ブリッツね。
良くわからないうちに、ビカビカして・・・ 気がついたらあの得点。
その後じぇんじぇん高得点が出ないってことは、まぐれってことだと(涙)
気がつくと3時間とか経過していて、危険極まりないっす!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2010/03/08 09:36 * 編集 *

うぷぷ~☆巣ごもりなんだぁ☆
いい☆楽しい~♪
かわいい~♪
ああ、、一緒に巣ごもりたい☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/03/08 20:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/09 12:33 * 編集 *

ホント、でら可愛いです。
肉球、たまらないですね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/03/09 22:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト