猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

かけたくなります。 

気持ちよさそうに寝てたくぅさん。

なんだか、背中がスースーな感じ。

ついつい、ひざ掛けなどを、かけたくなりますよねぇ(笑)




で、↓こんなかんじ壁]ω・)ニヤニヤ
100303 001


ぬくいかなぁ。「いいことしたなぁ」なんて勝手に思い込み(笑)
100303 008





(; ̄ー ̄)...ン?   
100303 010




ちょっと離れたところのらんこちゃんを呼んでみますた。




らんこちゃ~~~~~~ん♪くぅのところ、ぬくぬくだよぉぉ♪
100303 011




ほんなら、ちょっともんでみるかなぁと、モミモミなう。
100303 012




やることが多いのか、ブログの更新がすくなくてヾ(_ _。)ハンセイ…。

仕事して、仕事して、仕事して、友達と遊んで、友達と遊んで、遊んで、

mixiで遊んで、遊んで、家事して、って感じなんです(T▽T)アハハ!

って、遊びが多すぎだよ! (*`◇´*)/ ハーイ♪ 

すみませ~~~~ん。









その後の、くぅさん。。。。

やつぱりね~~~~。


100303 013





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/03/14 Sun. 10:00    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

はじめまして~

お邪魔します~

確かにネコって毛布とか掛けると嫌がりますよね~w

まどろんでるくぅさん可愛いです~

URL | ごろぱぱん #-

2010/03/14 14:06 * 編集 *

うふふ('∇')二人とも可愛い~
多分毛布掛ける…は喜んでるハズ!σ(^_^;)?暑くなったらニョキ~って出てくるし☆

URL | マリ~ナ #JalddpaA

2010/03/14 16:44 * 編集 *

家の事していると、時間がどんどんたって、
なかなかブログを、更新できないですね。
私も、忙しくて、毎日更新出来てないです。

二人とも、いつも可愛いですね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/03/14 22:43 * 編集 *

かけてもらって、しばらくおとなしくしてくれるだけ、
まだ、いいですよぉ(笑)
ウチのは、ダッシュで逃げだします(汗)

ワタシも、ミクシィのアプリで・・・
遊び過ぎかも(汗)

URL | あめぶら #-

2010/03/15 13:43 * 編集 *

猫によっても色々でしょうが ウチも掛けられるのは微妙だったみたい
イヤじゃないけど スキでもない… 睡魔がすごいとそのまま寝る(笑)
↓自分でもぐるのはOK なんだよねぇ

ブリッツのハマりよう 情報で見てますよ~ハハハ  ワタシもです…
伸び悩んで 数日前から「つくリゾ」初めちゃってます…

URL | チビねぇこ #OjwIUdUc

2010/03/15 19:06 * 編集 *

うんうん☆毛布かけたくなりますよね~。。
でも本人は・・・笑
遊ぶって大事ですよん♪
楽しく過ごす、コレ大事です☆☆
お仕事も忙しそうですね。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/03/15 20:45 * 編集 *

分かる分かる~~!!
仕事がんばった分、もしくはそれ以上!に
遊びたくなっちゃいますよねぇ~♪
そしてまた仕事をがんばるのだ!!
とらじ企画、結果発表してま~す☆
なんと、ぐずさん‥

URL | チクワキライ #-

2010/03/15 21:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/15 22:00 * 編集 *

なんとなく上にかけてあげたくなっちゃう気持ち
とってもよくわかります。
私もしょっちゅうももにフリースかけてますもの^^;
当の猫は暑くなるともそっと出てきて
フリースの上で寝てしまいます(ーー;)
 
お仕事した分遊んじゃうのは全然問題ないと思いますよぉ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/03/16 00:27 * 編集 *

カエルさんのひざ掛け可愛い♪
らんちちゃ~ん!!お布団じゃなくて、私の肩を揉んでぇ~☆


仕事→遊んで→家事の繰り返しでも、なんかぐずさん楽しそうだなぁ~!!仕事も遊びも充実感溢れてる感じで…。
私、毎日グッタリおばちゃんモード全開中!!!

URL | ふちゃみん #-

2010/03/16 21:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト