猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

しずく型?洋ナシ型? 

タワーの上にのぼって、なんだかうれしそうなくぅさん♪




100303 019



かわいい顔してるねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪





しずく型にもみえるけど、、、



昨日たべた、洋ナシのバームクーヘンに似てるぅぅ
( ´艸`)ムプフ↓
baum06.jpg
洋菓子ヴィヨン



100303 020

激似~~~~~~♪(笑)





県の柔道協会の総会に出ることになりました。

なんだか大人の仲間入りみたいな・・・気分だけですが。

実年齢は完全なる大人だったぁぁ(T▽T)

こころは、いつも中学生。(笑)



西部地区のリーダーもどきになってしまいまして(;^_^A アセアセ・・・

なにするんだろ?(こんな私でいいのだろうか、、不安~~です)









カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/03/17 Wed. 09:43    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ほんとだ! 洋ナシっぽい~!
うちの猫は、ものすご~く熟してくずれかけてる洋ナシ体型かも。

そのバームクーヘン、すっごく可愛いですね~。
早速お店をチェックしてびっくり。自転車で買いに行けそうな距離だったので、週末に行ってこようかな。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/03/17 13:12 * 編集 *

わははは!!∵・゚ゞ(≧д≦)
似てる似てる~~~っ!!!!
ていうか、洋ナシバームクーヘンも初めて見た☆
中にゼリー入ってるんですね♪
青リンゴもおいしそーっ!!!
くぅちゃんもおいしそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

URL | チクワキライ #-

2010/03/17 13:18 * 編集 *

うはぁ~、役付き?
ご苦労様です~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/03/17 15:26 * 編集 *

洋ナシのバームクーヘン?
た、食べてみたい~~~!
けど、これ・・・
どうやって作るんだろう?

URL | あめぶら #-

2010/03/17 16:17 * 編集 *

うふふ♪
例え方がいいなぁ☆
でもでも洋ナシのバウムクーヘンだなんて、
気になります☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/03/17 20:38 * 編集 *

洋ナシ…マジそっくりです( *´艸`)クスクス
うちもお腹周りがポヨヨになってきました。
近々洋ナシになりそうです。
洋ナシのバームクーヘンって初めてみました。
美味しそうですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/03/19 18:52 * 編集 *

くぅ王子の体型も気になっちゃいますが、洋ナシのバウムクーヘンも気になっちゃう感じだったり。

グレイズ・アナトミー!
久々に見て、結婚式? イジーが病室に? なになになに? って、驚きました。
花嫁さんがオマリーと手をつないでバージンロードをあるく姿、泣いたっ!!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2010/03/20 09:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト