猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

うれしい贈り物♪その1 

いつも、仲良くしてもらってる猫のひげのtamaちゃんから贈り物が届きました♪

pure1.jpg


ダンボールの下にはね( *´艸`)クスクス

tamaちゃんの娘さんが学校で利用していた柔道着が入ってます♪

うれしい、うちの道場の子供たちが喜ぶぅぅ☆彡

でもあまりにしっかりした道着なので、私が着たいかも(笑)


そのほか、たくさんウマウマなものが入っておりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


tamaちゃ~ん、本当にありがとうございましたぁ♪



実は、、、その2の贈り物も届いてますうふ♪(* ̄ー ̄)v

それは、また次回に!



私が管理しているネットショップの一つのランジェリーショップジュネにて、サルートフェアやってま~す♪
今回のサルートシリーズは、雑誌【anan】にも特集が組まれました。
ぜひぜひ、ご覧くださいませぇ^^



また、新しい仕事がきますた・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
弟の頼みなので、仕方ないなぁぁ。。。県知事の建設業許可申請してだってぇ
ホームページ作成も一つ来たし、運気上昇中らしいので、波にのってがんばります♪


なかなか、ブログ更新ができずにホントごめんなさいペコリ(o_ _)o))



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/04/01 Thu. 22:35    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ステキな贈り物ですね☆
ぐずさん、忙しそう。。
充実してますね☆頑張ってくださいね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/04/01 23:12 * 編集 *

いろいろと、お忙しそうですね~。
更新のことは、お気になさらず、がんばって~~~♪

URL | あめぶら #-

2010/04/02 11:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/02 20:21 * 編集 *

沢山のいい物が届いて、嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
 
お忙しそうですね。
あまりブログは気にせず、
お仕事頑張ってください(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/04/04 02:34 * 編集 *

器用な人はひっぱりだこだねぇ!
忙しいだろうけど、がんばってv( ̄ー ̄)

ところで、柔道着、着たいって・・・子供用じゃなく?(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/04/05 12:43 * 編集 *

再利用できてよかった。
引き出しの中で邪魔になってたのよ。
かさばるからこれ。(--〆)

お仕事がむばってるね。
わたしも明日からがむばるか(笑)

URL | tama #8zTAqkiY

2010/04/06 23:14 * 編集 *

昨夜は午前様、
おつかれっした~!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/04/07 10:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト