猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ダメ、ぐずヾ(_ _。)ハンセイ 

なんと、あまりの忙しさに。。。ねこふたりのBirthdayを

スッカっと忘れておりました。ヾ(_ _。)ハンセイ…




ごめんね。くぅちゃん、らんちゃん。。。
100401 007





いつまでも、ふたりとも、元気に仲良くね♪
100401 008




ダメダメ、ぐずだけど、、、これからもよろしく。
100401 011




くぅ、8歳

らんち、7歳

愛するふたりへ

Happy Happy Birthday

ぐずより





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/04/08 Thu. 08:03    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くうちゃん、らんちちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

ええなぁ~、ぴったり、ひっついて(笑)
ウチの2匹に、見習わせたい・・・。
ワタシは最近、親の誕生日を忘れることが多くなってる、
親不孝モノでございます(爆)

URL | あめぶら #-

2010/04/08 15:21 * 編集 *

あら、そうだったの!

お誕生日、おめでと~!

しっかし、ものごっつい多忙そうだね?

しっかり食ってる?

あんまりムリしないようにね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/04/08 20:17 * 編集 *

くぅちゃん・らんちちゃん 
お誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
 
二人でらぶらぶぅ~羨ましいぞ( *´艸`)
 
ぐずさん、お忙しそうですね。
お体ご自愛くださいね。 

URL | うり #qbIq4rIg

2010/04/09 01:33 * 編集 *

お誕生日おめでとー!
忘れれば、それだけ若いまま♪

穏やかな寝姿にこちらは癒されます。

忙しいぐずさんも、こんなにゃんずに囲まれて
ホッとする時間があるなら何よりですね。

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/04/09 16:46 * 編集 *

あらあ~~~!!
お誕生日おめでとうっ!!
わたしも、先日とらじの誕生日を忘れてたばかり。。
お気持ち察します。。
けど、いつもの平和な日々が、
ニャンズにとっても一番のシヤワセやよねぇ~♪
仲良く元気ですごしてね(≧∀≦)♪

URL | チクワキライ #-

2010/04/09 17:00 * 編集 *

まぁ☆そうだったんですね☆
二人ともお誕生日おめでとう~☆☆☆
なんてラブラブな格好で寝てるんでしょ♪
見てるだけで癒されますね~☆
ぐずさんもがんばってくださいね☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/04/12 20:33 * 編集 *

お誕生日、おめでとうございます。
いつまでも、仲良く元気でいて欲しいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/04/13 23:27 * 編集 *

ちょ~らぶらぶぅ~~♪
お誕生日おめでとう!
これからも仲良く元気でいてねん☆
ぐずさーーーん、6/22から上海に行きます!
随分先になっちゃうけど大丈夫??ごめんね~~~

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/04/15 15:42 * 編集 *

えぇ~!!
くぅちゃん&らんちちゃんお誕生日だったのぉ~?
うぅ~出遅れた。

くぅちゃん&らんちちゃん
お誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね~。

URL | ふちゃみん #-

2010/04/16 00:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト