猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

極悪顔のくぅ。 

久々に、自宅でゆるいペースで仕事してますた^^



気持ちよさそうに寝てるくぅにヒモヒモでちょっかいを出してみた。



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



100429 008
それなんだ?の顔で(笑)









100429 009
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ っとゲッツ!(古っ)







100429 010
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ   





こわすぎぃぃぃぃぃぃ




今日は、のだめカンタービレ♪なんぞ観てまいります♪





まめちん、春の陣♪たくさんのご応募まってま~す↓
2010harupure.jpg






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/04/29 Thu. 18:35    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

ひもは、皆大好きですね。
喜んでくれると嬉しいから、いくらでも、ひもで遊んであげるんだけど、
知らない間に、見てるだけになっているのはなぜ?

URL | まいめろにゃん #-

2010/04/29 23:01 * 編集 *

ぐずさんのお家にいると、らんちちゃんとくぅちゃんは
ご機嫌なのではありませんか(*^。^*)
 
うちでも紐は大人気です。
それにしてもくぅちゃん、眼力が凄いね^^

URL | うり #qbIq4rIg

2010/04/30 02:04 * 編集 *

くぅちゃん、お顔だけ拝見すると・・・
そのまま、ホワイトタイガーで、通るかも(笑)
吊りあがっとりますな、お目目が・・・(汗)

URL | あめぶら #-

2010/05/01 14:10 * 編集 *

あ☆のだめ観たい~☆
コナンも観たいし、観たいのがいっぱいです~☆
今日はゆっくりですね☆
ひも楽しいね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/05/02 14:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト