猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

GWですね。 

GW突入ですねぇ^^


私は、ちょろっと、旅に出かけようと


思っておりますたが、、、友人負傷により、ナッシングになりました。


ので、仕事をポツポツとしております♪


ねこたちは、日常的にのんびりちゃんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





100429 001
まるんこちゃんだねぇ♪相変わらず^^






100429 005
ボーっとしてるくぅちん♪






100429 006
くわぁぁぁってあくび顔キャァッチy( ̄ー ̄)yピース





まめちん、春の陣♪たくさんのご応募まってま~す↓
2010harupure.jpg









カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/03 Mon. 01:21    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ぐずさん、GW中もお仕事お疲れ様です。
ご旅行がなくなっちゃたのは残念ですが、
くぅちゃん・らんちちゃんと過ごすのんびりしたGWも
やっぱりいいものですよ(*^。^*)
 
お友達の怪我が早く直りますように。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/03 02:24 * 編集 *

なんと

仕事になっちゃったんだぁ。
でも、キャッツいるし、がんばってね!

春の陣応募しやした。

そろそろアテの準備するよ!(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/05/03 10:46 * 編集 *

負傷・・・・

ま、GWなんかに旅に出たって
ドコも混んでてつまんないっすよ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/05/03 19:44 * 編集 *

世間はゴールデン何とかだそうですが・・・
ワタシは、カレンダーを無視した仕事シフトなので、
本日も、明日も、仕事で~す(笑)
おかげで、曜日の感覚が狂いっぱなしなんですよ。
何で子どもがこんな時間にいるんや?
と思って、よく考えたら、学校も休みなんだった(爆)

URL | あめぶら #-

2010/05/04 13:45 * 編集 *

いつのお忙しのぐずさんだから、
GWはニャンズとのんびりしましょう!

わたくし、訳分からないHTMLなんぞ、大嫌いだ!!(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2010/05/04 16:05 * 編集 *

家にいるのが大正解!

連休に仕事は確かに気の毒な事じゃけど
↑今年は余裕ぶっこきの私<(`^´)>エッヘン
どこも混んでるで~。近所のスーパーですら混んでるもん(笑)
ぐずちゃん、遊びに行くんなら連休明けよ(^。^)v

っていうか、うちの旦那から聞いたんじゃけど
なんか、今日ばくばく・・・いや・・ドキドキの日じゃったらしいなぁ~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2010/05/04 16:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/05 06:42 * 編集 *

負傷だなんて・・・友達大変でしたね~。
そんなときはゆっくりゴールデンなんてのもいいですね。
そんな日にもお仕事だなんて・・・ぐずしゃんエライ!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/05/05 21:57 * 編集 *

ゴールデンウイーク終わっちゃった!!

旅行…それは残念。
お仕事されてたみたいですけど、少しはゆっくりされましたか?

ぼ~っとしてる、くぅ~ちゃんのお顔好きだぁ♪

URL | ふちゃみん #-

2010/05/05 22:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト