猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

たまには自然を 




気分転換に

来ましたぁ


まだまだ、海は


冷たいよん

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/05/08 Sat. 18:53    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

海ですか~。
最後に見たのは・・・
何年前だったかな(笑)
遠い昔で、忘れちゃいました(爆)

URL | あめぶら #-

2010/05/09 13:11 * 編集 *

私もあめぶらさんと一緒。
何年も海行ってないかも(^^ゞ
でも、気分転換には海って良いですよね(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/10 00:30 * 編集 *

けっこう暑いって思ったけど、
まだ海には浸かれないのかぁ~。
潮風のニオイ、大好きですっ!!
しばらく行ってないなぁ。

うちのとらじのこと、どうもご心配おかけしましたっ!!
ようやく全快復活いたしました☆
やっぱ、元気なうちに一度検査してみようかなって思います~。

URL | チクワキライ #-

2010/05/11 16:56 * 編集 *

まぁ☆ステキ♪
撮影、やっぱり上手ですね~♪
プロみた~い♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/05/11 19:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/12 21:31 * 編集 *

一枚目のお写真は夕焼けなのかな?
オレンジ色がきれいですね!!

ぐずさんの足、肌白い♪

URL | ふちゃみん #-

2010/05/12 21:53 * 編集 *

お久しぶりです!

なかなか暖かくなりませんよね~。

海、いいなぁ~♪

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/05/13 20:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト