猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

昔の写真で。。。 

バタバタちんで写真撮ってないです。ヾ(_ _。)ハンセイ…



行政書士のおじいさんに頼まれて、法務省オンライン申請とかの手続きをしたり、、、

してまして、、、おじいさん、、、質問はまとめてからしてほしいよ。

その都度の電話で問い合わせで、本日午後7時携帯電池終了になっちまったじゃないかぁ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






猫ブログなので、昔の写真をひっぱりだしてみました。




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



0105 029
ステキ、(≧∇≦)ъ ナイス! 猫ふたり(>▽<)きゃー♪





0105 030
らんちゃん、バリキュ~ト♪






本当にたくさんのご応募がありまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選の後、5月下旬に発送をもって当選とさせていただきます。

2010harupure-2.jpg



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/05/13 Thu. 23:49    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

ホント!

ばりキュートですよ~!!萌え~☆

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/05/14 11:59 * 編集 *

いるんですよねぇ・・・。
質問をうまくまとめたり、省略して話す、ということの、
できない人が・・・(汗)
ウチにもいるんですよ。
何を隠そう、ワタシの母ですよ(笑)

URL | あめぶら #-

2010/05/14 12:54 * 編集 *

すてきすてき~♡

きゃん♡
すてきな写真だね~~~~
未来に向かってって感じの

私はその角度で撮らんといてな~(笑)
おそろしいしっ

URL | yau #-

2010/05/15 11:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト