猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

食い倒れねこ友オフ♪ 

私の記事がラストなんで、みなさん詳しいことは、知ってますよねぇ


( ̄∀ ̄*)イヒッ


ざっくり記事詳しい記事リンク記事(笑)総集編で、キットご存知のはず(笑)





なので、、、、




こんな感じに作って見ました↓O(≧▽≦)O ワーイ♪


左から右へ (*`◇´*)/ ハイ


下におりて、左から右へ を リピート!


すると、あら不思議流れがバッチグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





nekotabi-fukoka1.jpg




(≧∇≦)ъ ナイス! でしょ♪


(手抜きとか、言わない)(言っても、聞こえない)(笑)







ほんとに、楽しい旅でした♪すべてのストレス発散完了♪

中高年体力「並」の窓際さんすでに泥酔のきゃしちゃん、ありがとうございました♪

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくだせぇ!

一番、ババアなわたくし、脇汗かきながら(笑)

元気バリバリで仕事こなしやしたy( ̄ー ̄)yピースピース






カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/05/17 Mon. 23:05    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

あぁ なんて美味しそうなお料理数々。
よだれが・・・・(^^ゞ
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/18 01:10 * 編集 *

裏山P!

しかし、くずさんも食べるね! 呑むね!

グルメ妖怪と酒呑み妖怪と同じとは、恐ろしやぁ~

ところで。 中高年って、何歳からかしら?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2010/05/18 04:48 * 編集 *

ぐずさん、(≧∇≦)ъ ナイス!

すっごいいい、これ!
よく見ると写真もすごいきれい!
がんばって撮影した甲斐があったね(笑)

今度は・・・カニカニ~!!

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/05/18 06:24 * 編集 *

なんか、すんごい時間にコメントが入ってきてるね(笑)

あたしも全部、光量上げてくれたときに
撮ればよかったよ~。
ほんっとにキャメラ泣かせの店だわ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/05/18 11:15 * 編集 *

え~と、左から右、ですね?

ところで、福岡とくれば、辛子明太子!
買って帰りましたか~?(笑)

URL | あめぶら #-

2010/05/18 12:45 * 編集 *

あっちこっちでも拝見しました~~けど、写真!キレイ!!
そう云えば 以前も数百枚撮ったような・・・さすがです!
楽しい会で良かったですねぇ
ワタシもお土産が気になるなぁ(笑) くぅ君&らんちチャンへは?

URL | チビねぇこ #OjwIUdUc

2010/05/18 16:47 * 編集 *

お~い~し~そ~~~~!!
しかも、お酒が進みそうなのばっか。。
まだ仕事中なのに目に毒~~~~!!!

URL | チクワキライ #-

2010/05/19 16:15 * 編集 *

ホントに羨ましい限り…いいなぁ~。


あっちでもこっちでも楽しそうな様子がめっちゃ伝わってきましたよぉ~!!
もちろん、ぐすさんの記事からもね~♪

URL | ふちゃみん #-

2010/05/19 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト