猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

おかえりダンス 

ねこ旅から帰った直後のらんこさん♪









おなか、さわるとダッシュして逃げます(_ _。)・・


くぅちゃん、カメラ突撃しないでぇぇぇ


ひえぇ~~




youtube、枠を小さくしたり、枠の色を変えたり、、、

前はできたのに、どやってするか、わからなくなりました。ヾ(_ _。)



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/05/20 Thu. 10:25    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

おかえり、おかえり♪
だけど・・・
さわるな、さわるな!
ってことに・・・なるのかな(笑)
ウチも、レンは、お腹を触られるの、嫌いなんですよねぇ。
タカヤは・・・よろこぶのに(涙)

URL | あめぶら #-

2010/05/20 12:49 * 編集 *

ん?

くぅ王子ったら、バイクにでも乗ってるの?
ドルルルルってエンジン音みたいのが聞こえたけど・・・

ムニムニしてるらんち姫、かわいいねぇ~
ダッシュで逃げる様子も見たい!
っつーか、お腹触りたいっ!


youtubeの枠のサイズや色、私は下記のようにやってます。
1) 自分のyoutubeチャンネルで、動画を選ぶ(クリック)
2) その動画が始まるが、ウットリ見てないで動画のタイトルをクリック
3) 自分のチャンネル(の画面)じゃないところで、その動画が始まる
4) やはりウットリ見ている場合じゃなくて、動画の右下にある『埋め込みコード』 をクリック
5) ほーら! サイズも色も変更できちゃうYO!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2010/05/20 13:05 * 編集 *

頭突きが来るなんて聞いてなかったから
びっくりしちゃったよ(笑)

ウチのは腹、さわりたい放題だけどね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/05/20 17:49 * 編集 *

おお☆ステキ☆
食い倒れ福岡ツアーですね☆
写真もさすがです~☆
見た目からおいしさが伝わって思わずジュル♪
あらいや~ん♪
なんて魅惑的なモフモフなお腹なんでしょ♪
こりゃあたまりません☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/05/20 19:57 * 編集 *

ご無沙汰しちゃってます
youtube使いにくくなったよね(^^;
タグの中のサイズ部分の数字を変えて小さくして使ってたよ!

URL | miumiu #-

2010/05/20 21:29 * 編集 *

ノー

お出迎えしてくれるにゃんちゃんが居るのが
やっぱうらやましいよーー!

で、飲み会は終了した?(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/05/21 00:24 * 編集 *

えぇ~!!
ぐずさんのYou Tube動画あるのぉ~?
見たい…動くくぅちゃん&らんちちゃん見たい☆
携帯からも見れるかな?動画を教えて下さい!!

URL | ふちゃみん #-

2010/05/21 23:00 * 編集 *

御無沙汰しちゃってて ごめんね~

らんちゃん さわるな さわるな~って・・・

でも かわいいから 許す。


お出迎えはやっぱ かわええ~

URL | SALY #FYNxDbdY

2010/05/22 02:12 * 編集 *

お迎えらんちちゃん可愛い(*^。^*)

うちもおなかはいや~です(>_<)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/22 03:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト