猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

特集!まるんこ 

集めてみました^^

まるんこらんち♪

よくこの姿勢でいる、らんちです。



0522marunko.jpg


弾丸福岡ツアーの写真をキレイ~とほめてもらって、

ありがとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ほとんどの写真を↓このコで撮りましたぁ♪
00500811097.jpg


私のデジイチさんは、暗いところでは、ぜんぜん役立たずでして

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

この「フジのF40fd」が大活躍したんです♪

古いコなのに、やっぱりおりこうさんだねぇ(笑)








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/05/23 Sun. 00:41    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ワタシも、もう、5年近く・・・
フジのデジカメを愛用してますよ~。

タカヤの年齢と、ほぼ同じ年数がたつのですが、
故障知らずの、いい子です(笑)

URL | あめぶら #-

2010/05/23 13:20 * 編集 *

いやいや

こんな丸々な物体が家にいたら
なんて幸せなことか・・・。

フジは高感度だから
暗くても案外いけるんだよね~
今のオリの前がフジフィルム
ダイビングで高感度が大活躍だったよ♪

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/05/23 19:15 * 編集 *

そうそう。
案外昔のコの方が
賢かったよね~。
今のは画素数ばっかあがって
データが重いわりに、じぇんじぇんキレイになってねぇし。

で、このうずまき写真の作品は
作成時間は何分ぐらい?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/05/23 19:47 * 編集 *

まんまるらんちゃん特集、可愛いー!

デジイチくんは暗い所ダメですか?
ISO感度をぐっとあげるとかなり撮れるはずだけど・・・
でも、コンデジの方が楽ちんだよね^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/05/24 18:17 * 編集 *

まるんこらんちちゃん可愛い(*^。^*)
素敵な写真に仕上がってますね♪
 
私もデジイチちゃんと同じ位、コンデジちゃんに
働いてもらってます。
だっていい仕事してくれるんだもん(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/25 00:59 * 編集 *

まんまるちゃん♪

マルッとしてる姿ってかわいいですよね!

大好きです♪

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/05/25 18:33 * 編集 *

うふふ♪
まんまるですね~☆
特集最高です☆
デジイチさんって暗いところダメなんですか?
なかなか難しいんですね~。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/05/25 21:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト