猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

今夜はまったり 

仕事から帰宅すると、いの一番にしたいのは、お風呂に入ることです^^


晩ご飯の前に、お風呂に入って、、、ご飯&ビールを呑むのが好きなんだなぁ


だから、ちょいちょいと風呂の前にご飯の準備!


今日は、キムチ豚肉うどん!写真とるの忘れた ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



これ、前にお友達からのプレゼント♪ガチャガチャなんだってぇ


(*/∇\*)キャ かわいいよねぇ この子達~



さて、この巨大さ!


うちの実家で育った 大根さん♪

昨年あたりから、すっごい大きく育ちます なんでかなぁ


寒くて、雪にうもるとね、大根はあんまり辛くないし、柔らく煮えるんだよねぇ


さぁ~ 近いうちに いつもの大根シチュー  つくりましょ^^

 




ご飯を食べてビールを呑んでたら、くぅちゃんが横でねんねちぅ


ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  もふるかなぁ




食後には、これ食べちゃった ≧(´▽`)≦アハハハ 



コーヒークリームが いいわぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ポチってしてくださいまし^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/01/23 Wed. 21:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/54-8948e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト