猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

いやいやです。 

お手をしてくれるぅ~くぅさ~ん♪

結構、無理やりだったりして。






耳がイカミミコ; ̄ロ ̄)!!
100528 001





ちょっとにらんでる?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
100528 002





顔がいやいやΣ(T□T)
100528 003





ダメ押しのぷいっ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
100528 005




いよいよ明日、プレゼント発送で~す♪

どうも、のどが痛くて。。。風邪っぽいので

今夜は、葛根湯を飲んで、早寝します。


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆








カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/28 Fri. 21:07    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

くぅさん 眠かったのかな?^^
私もよく実家猫にお手しますぅ~っていうか肉球揉みます(笑)

喉 大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2010/05/28 23:36 * 編集 *

いやいやでも、お手してくれるだけ、
いいですよ~。
ウチのレンなんか、噛みつきやがります(涙)

何だか涼しい日が続きますので・・・
お体のほう、気を付けて下さい~!

URL | あめぶら #-

2010/05/29 05:54 * 編集 *

風邪ですか!?
ひどくならないように、休んで下さいね。

くぅちゃん!!そんなお顔しないで、ぐずさんの風邪が早く治るようにそばにいてあげてね~。


携帯からぐずさんのYou Tube見れる日待ってま~す♪

URL | ふちゃみん #-

2010/05/29 20:31 * 編集 *

ここ数日寒かったので、体調を崩されちゃったかな。
お大事にしてくださいね。
 
くぅちゃん、おてて触られるのいやぁ?
きっと眠かっただけだよね(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/05/31 20:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト