猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

癒し系の寝方。 

どーんと横向きに寝てるくぅさん・・・




方向がちょっとね。。。





かわいいから、いいけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
100528 009





やっぱり、寝顔笑顔で♪
100528 011





ニコニコ(^ー^* )
100528 012





なにその手~♪むにむにしたぁぁい(笑)
100528 014





結局、もふもふしちゃいました♪
100528 016





結局、のどが痛くて病院に行きました。

扁桃腺が赤くはれてるそうで、熱でるかもよ~って

言われたけど、熱もでず。元気復活風です(笑)










カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/30 Sun. 08:49    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

おや、こんなところに・・・
笑顔の、猫枕が、落ちてる(笑)
拾ってかえろうかしら~(爆)

お喉、大丈夫ですか~?
無理なさらないで下さい~~~!

URL | あめぶら #-

2010/05/30 12:31 * 編集 *

きゃわいいっ!
あーん、見てるだけなんて、辛いわっ
無駄にでかいベットが来たから
くうちゃん、うちのベットで寝ない?
喉、お大事に!!

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/05/30 17:39 * 編集 *

来ました来ました

お試しコラーゲンとまめちんんが~。
さっそく1パック飲んでみました。
ぐずさんもお忙しいみたいですがお体気をつけてくださいね。

URL | ねこまっしぐら #x6ORnkSI

2010/05/30 21:22 * 編集 *

フワフワのお腹の毛、気持ちいいですね。
とても癒されます。
ネコさんって、癒しの力を一杯持っていますね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/05/30 22:45 * 編集 *

かわいい寝姿ー♪
お腹でてたら、触りたくなりますよね♪
くぅちゃんのお腹気持ちよさそう・・・
喉はもう大丈夫ですか?
私もこのまえ風邪ひいちゃって、かなり辛かったので、
お体に気をつけてー!!

URL | nyannya #I.v5edw6

2010/05/31 11:47 * 編集 *

体調は大丈夫ですか?

私も週末ダウンしてました

気温の差が激しいから体調を崩しちゃうよね

URL | miumiu #tHX44QXM

2010/05/31 15:47 * 編集 *

あいや~、ぐずさんも風邪でしたか!!
わたしも、セキ、のど、熱‥で完璧寝込んでおりました。。
寒かったり暑かったりするもんね~。。
どうぞ完治するまでお大事に~~っ!!

URL | チクワキライ #-

2010/05/31 16:43 * 編集 *

かわいい~

愛らしい寝顔☆

うずらは最近半目を開けて寝てるので恐ろしいです・・・

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/05/31 17:18 * 編集 *

かぁ~っ
このコントラストのハッキリした毛皮に
顔面うずめちゃくりたいよ~っ

やっぱ、ヨソのコの味は
またちょっと違うんだろうなぁ~。←変態

クリアファイル当選者の方から
続々コメント入ってきております。
今回もぐずさんに感謝。

で、喉はどうよ?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/05/31 20:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/31 22:46 * 編集 *

いや~ん そんなところにもふもふがぁ~
私も触りた~い♪
 
ここのところ寒かったので体調を崩されちゃいましたか?
お大事にしてくださいね

URL | うり #qbIq4rIg

2010/06/01 01:19 * 編集 *

ネットカフェからこんにちは☆
うっは~☆かわいすぎです~☆
めちゃくちゃにモフモフしたいです~♪
変態ですね笑

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/06/01 21:56 * 編集 *

ホントに笑ってるぅ~!!くぅちゃんどんな楽しい夢見てるのかしら?

扁桃腺ひどくないみたいでよかったですね~。
ぐずさんもお忙しいみたいだったから、お疲れが出たのかも…

URL | ふちゃみん #-

2010/06/01 22:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト