猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

6月はがんばる♪ 

なかなか、少ない更新のこのブログですが。。。

今月は、少し落ち着く感じだし、マウスも新しくしたし、

勢いあまって、今日ケイタイも機種変したし、

(なんも関係ないってことは、言わない言わない)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もっとブログ更新できるよう、がんばる次第でございます(笑)



どうせ、ムリムリって顔に見える( ̄▽ ̄;)
100528 008



レーザーの無線っていう、マウスを買ってみましたら、

まあ、早いですなぁ。。。マウスのやじるしの動きが♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ってくらい感動しました。



ケイタイは、P-04Bで、カメラの画素数1320万画素!

これまたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でしょ~~

慣れなくて、ぜんぜんメールがうてまへん。



ちょっと、遊んでみよ~~~♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/01 Tue. 22:56    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

そうよ~。
もっと更新に励んでくれないと(笑)

いやぁ~、もぉ泥酔♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/06/01 23:10 * 編集 *

勢いあまって、機種変更・・・。
機種変更する時って、そういうモノなのでせうか?
(思わず、文語体になりかけてしまふ)

URL | あめぶら #-

2010/06/02 11:06 * 編集 *

レーザー式の無線マウスって便利でしょう(*^。^*)
でも意外と盲点なのが電池切れが早い…。
使わないときはマウスの電源を切っておくことをお勧めします(^^ゞ

くぅちゃん 横顔が素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/06/02 11:39 * 編集 *

よかったね

にゃんず、ぐずさん、少しは落ち着くって。

お揃いだった携帯・・・

私は(カメラで無理したんで)当分このまんまよ( ▽|||)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/06/02 12:28 * 編集 *

私も頑張る!!
もう6月だもんねぇ。
半年が・・・おわるぅ!早すぎだとおもいませんかっ?

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/06/02 15:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト