猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

わかりやすくね。 

気持ちよさそうにふたり寝ている午後のひととき♪





100604 001





まるんとシンクロしちゃって(^ー^* )フフ♪
100604 006







ふたり一緒に手までだしてぇ!うふふっ(*゜v゜*)
100604 010







どれが?だれのて?わからんわからん(?_?)
100604 011






右から、らんち、くぅ、らんち、くぅの手です(⌒▽⌒)
100604 013





フラッシュ制作作業が終わりましたぁ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ひとつ仕事片付いたよん、うれしぃ。






久しぶりに♪つくっちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/05 Sat. 23:32    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

びみょ~に・・・
お手手の色合いが違うのね(笑)
あ、ウチはもっと違うけど(爆)

URL | あめぶら #-

2010/06/06 06:04 * 編集 *

お疲れさまです!!

いや~ん!!腕組んでるみたい♪
お寝んね中もラブラブなんて…羨ましい~。


URL | ふちゃみん #-

2010/06/06 10:51 * 編集 *

いやぁ~っ

きゃ~っ

4つも手がっ

そういう経験ないから
ものごっつい興奮!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/06/06 19:33 * 編集 *

うぅ、その内1本でいいから、ほしいぃ(T-T)

(↑オカルトだって・・・)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/06/07 12:26 * 編集 *

いや~~ん♪
あったかくなっても、ラブラブなのがうらやましーっ!!
うちは、気温の上昇とともにすっかり別行動派になっちゃました。。

URL | チクワキライ #-

2010/06/07 14:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト