猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

お布団サンド。 





なんのヘンテツもない布団。ふたつにおっただけです。。。
100604 018







もそもそっと、動いたよ、この布団w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






やつぱり、いたのか!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  
100604 022






くぅはお布団の間にもぐるのがすきです♪(うしろのぐちゃぐちゃは、気にしない)
100604 025







迷惑顔のくぅちゃ~ん、邪魔して(-人-)ごめんねぇぇ
100604 027





ぽちぽちとジムにも通い、柔道も再開し始めておりやす。

だって、8月の試合に出たいから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

打倒!!!隣県チーム!!!

頑張るアラフォ~ 24歳(爆)







久しぶりに♪つくっちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/07 Mon. 23:01    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

くぅちゃん 上手にお布団に潜るのですね。
ベットのお布団だと踏まれちゃうことはないだろうけど
気をつけないと潰しちゃいそう(^^ゞ
お布団戻してもらってゆっくりお休みなさい(*^。^*)
 
柔道頑張ってくださいねぇ♪

URL | うり #qbIq4rIg

2010/06/08 00:01 * 編集 *

バックを気にしてたら・・・
お猫様の写真、撮れませんよ、我が家では(爆)

URL | あめぶら #-

2010/06/08 12:28 * 編集 *

ウチは「もぐる」より「乗る」派(笑)

うへぇ~っ
ジムにまで?!
なんちぅストイックなっ

でも、あたしもそろそろ運動再開しないと
老後の足が心配で(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/06/08 14:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト