猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

呑み会♪ 

呑んだくれて帰ってきました。




パートをしてる会社の事務員ちゃん♪のおうち子



こたちゃ~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
100611 004




めっちゃおとなし~^^猫かぶってるのかも(笑)
100611 007




びびりちゃんのひめちゃん( ̄m ̄* )ムフッ
100611 014



そのあと、呑んで
100611 017



食べて♪
100611 018




また呑む?
100611 019



食べるよん♪
100611 022



いやぁ。。。、まじで、ねむたひ(( ´∀`))ゲラゲラ






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/06/11 Fri. 23:52    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

ウチのレンは、病院に行くと・・・
猫かぶりな猫になります(爆)

URL | あめぶら #-

2010/06/12 06:06 * 編集 *

ぎゃははは~
今、多分一緒の時間にみんなのブログを徘徊してるで~(笑)
綺麗な猫ちゃんじゃね~。
どっかのオイリーなのとは大違い(爆)

ぐずちゃん・・・( -_-)
ええもん食い過ぎじゃ(`ヘ´)

URL | MARUMI #AGI7I832

2010/06/12 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト