猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ステキな横顔。 

どっから見ても、愛してやまない猫たちですが(完全なる親ばか)


横顔も大好きの中のひとつですよねっ(だれに問いかけ?)


猫大好きな皆さんへの問いかけ(*≧m≦*)ププッ




こんな顔も(*⌒∇⌒*)
100609 028






こんな顔も( ´艸`)ムププ
100609 031








アップも大好き~(●^o^●)
100609 032




第57回中国中国高等学校柔道大会が、私の地元で開催中。

今日、明日の二日間です♪大会役員で借り出されておりやす。

いいなぁ、若さって!キラキラしてるなぁぁ現役高校生。



過去に、この大会で優勝しましたv(。-_-。)vブイッ♪


が、、、その大会回数を見て( ̄▽ ̄;)!!ガーン


20回引いても足りんな(T▽T)アハハ!



保存版として、恩師の先生がキレイなプログラムをくださいました♪

先生、ありがとうございます♪


明日も頑張るよ~。明日はブログお休みします。ペコリ(o_ _)o))




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/12 Sat. 23:16    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

誰に問いかけ?(笑)
そりゃ~、全国の猫好きさんに、でしょ~!(爆)

URL | あめぶら #-

2010/06/12 23:40 * 編集 *

横顔フェチなワタシ~~~ くぅちゃん!満点!!
真剣に何かを見つめてる目も口元も耳も大好き~~~!
ぐずさん!横顔ありがとーーー!

URL | チビねぇこ #OjwIUdUc

2010/06/13 03:37 * 編集 *

わかります!!

横顔もかわいいですよね~♪

私も親ばか全開です!(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/06/13 14:37 * 編集 *

このヒト、ほんと口元に特徴あるよね。
むちゃくちゃかわえぇ~っ

っつうか、最近真面目に更新してるじゃん(爆)
昨日のにゃんズもかわいい。
白いヒト、座り方がおもしろいし
もうひと方も、バリバリの後が(笑)

役員さん、おつかれっす~!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/06/13 16:59 * 編集 *

うん!!
どれもいいお顔っすよ♪
大会優勝者で役員だなんて、すごいな~。

えっとですね~…mixiのお写真が気になってます。
可愛い女性のお写真ですけど、誰?ぐずさん?
ぐずさん撮影のお写真?謎だらけ…

URL | ふちゃみん #-

2010/06/13 22:36 * 編集 *

私も猫の横顔大好きです。
ええ、もちろん親ばかですよ(*^^)v

URL | うり #qbIq4rIg

2010/06/14 00:52 * 編集 *

私も横顔好きすき♪

過去に優勝って・・・

やっぱりぐずさん、ステキだわぁヾ(≧▽≦)ノ

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/06/14 12:58 * 編集 *

ネットカフェからこんにちは☆
はい!もちろん大好きです!!
すっげ~!優勝されたことあったんですね。
うわ~☆尊敬です♪
↓こたちゃんってなんかイイ♪
いろいろと困ったら親身になって話を聞いてくれそうです♪

URL | 梅こぶ茶 #38aaIyUM

2010/06/14 22:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト