猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

てへっ♪ 

まさに、タイトルな顔、ゲッツ(昔のギャグ・・・ですが、なにか!)






てへっ!なくぅさん、最強にかわいすぎるでしょ~~♪
100609 021






いやん(笑)
100609 022








はずかしっ(爆)
100609 023








さらに、ぺろっ! うきゃぁぁぁ、これまた最上級のかわいさ。
100609 025

でらかわいい(オヤバカン)(*`◇´*)/ ハーイ♪







本人は、ふーん・・・だね。
100609 027





O(≧▽≦)O ワーイ♪窓際さんにほめらたねぇ♪

最近、マジメに更新しちょりますがなぁ(方言です)

ありがと~窓際さ~ん((((((* ̄3 ̄) ちゅっ(←いらんか( ̄m ̄〃))


ふちゃみんさ~ん、mixiのかわいい子は、友達の子供ちゃんですっ♪

鳥取美少女図鑑の写真でして、またいつかブログに載せますね。

実は。。。

http://www.sony.jp/ichigan-e/message/index.html?s_tc=jp_bn_cameraAMC003_D_01_0004



↑の学生時代をふりかえるにも出てるんですっ♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/14 Mon. 23:03    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

いや~ん

私、猫の口元が大好きなのよ~♪
萌え萌えしちゃうわ(≧▽≦)
それに、手もぷにっとしてかわいいっ
SONYのカメラ、やっぱちっちゃいね!

買う、買わない?さて、どっち?(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/06/15 12:55 * 編集 *

オヤバカン・・・素晴らしい・・・(笑)

URL | あめぶら #-

2010/06/15 13:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト