猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

まじ、KYだったみたいで。 

なぁに、このコたち。



くぅさん、らんこの肩に手をまわしたりして



なんだか、あついふたりかしら?(笑)
100610 003





らんちゃ~~~ん♪どうなのぉぉ???





(-"-)あ?って感じ???   (-"-;A ...アセアセ 
100610 001






くぅ「こっちむけよ~~」って言ってるみたいだし壁]ω・)ニヤニヤ
100610 005




やるぅ~くぅさん(≧∇≦)ъ ナイス!




ねっ、くぅさ~~~~ん。





(-"-)ジャマじゃ!顔・・・     
100610 006





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
かなりのKYでしたヾ(_ _。)ハンセイ…




Panさん、初コメ、ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
あとで、遊びにいきますねっ^^



今日の県庁の法務局へ行ってきました。
友達とランチ&おしゃべりも兼ねてまして、楽しかったぁ♪







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/16 Wed. 23:40    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

ソーセージ焼いて呑んでます。

なんか分かんないけど・・・・

イチャイチャしやがって
こんのぉ~っ(爆)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2010/06/17 00:01 * 編集 *

いや~ん!!
くぅちゃんとらんちちゃん、ラブラブじゃないですか!?

羨ましい…

URL | ふちゃみん #-

2010/06/17 00:07 * 編集 *

あれっ?
ぐずさんのブログにはコメント書き込みが出来る!!

実は私の携帯からFC2ブログの方への書き込みが出来なくて、きゃしさんとことか…。

どこが違うんだろうか?
認証コードの有る無しかな???

URL | ふちゃみん #-

2010/06/17 00:14 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

◆窓際さ~ん
ソーセージ焼いてるのかぁぁぁ、今ぁぁ?(笑)
ねぇ、じぇらすぃ~だよねぇ( ̄m ̄〃)

◆ふちゃみんさ~ん
たまに、こんなラブ~なところを見せてくれますよ~♪
そうそう、今日、帰宅前に私もきゃしちゃんとこに
携帯からコメいれしたけど、認証コードいれても
NGだったんですよ。FC2のサーバーの問題かもかも?

URL | ぐず #-

2010/06/17 00:32 * 編集 *

これは、あえて言うなら・・・
電車の中で、人目はばからず、いちゃつくカップルと・・・
目が合った時のような・・・?(爆)
ちょっと違うか(汗)

URL | あめぶら #-

2010/06/17 13:59 * 編集 *

あら!二人ともラヴラヴね❤
うちの二人は冬はいつもくっついてたのに、最近は別寝なので暑いからだと思ってたんだけど・・・・・。
仲良しさんだとこの季節でもムギュムギュなのね^_^

アメショ この時期すんごい抜け毛はげしくないですか?
しょっちゅうブラッシングしてるんだけどキリがないです・・・。

こちらこそコメントありがとうございました☆

URL | Pan #-

2010/06/17 16:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト