猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

しっかりメンテ♪ 

朝のくぅさん、メンテナンスをスタートされました♪






おっさん座りして~。
100609 001




顔洗ってぇ~。
100609 003





オカルトな顔みせてぇ(笑)
100609 006





手を変えてぇ~。
100609 013





模様舌で、おててもキレイに♪
100609 014





耳もくるんぱで完了♪
100609 016






今日は夏日のような山陰地方。

汗をたくさんかきましたぁぁ。。。

さっぱりしたぁぁい。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 22:02    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

お返事有難うございました!!
今日は大丈夫で~す。

私、メンテ中のお顔くるんぱしてる姿が好きなんですよ。

変態目線かも~…
エヘヘッ♪

URL | ふちゃみん #-

2010/06/17 23:58 * 編集 *

本日は・・・
一転、大雨なんですが(汗)
そちらは、どう?

URL | あめぶら #-

2010/06/18 12:32 * 編集 *

くぅたんは舌に模様があったんでしたね☆
とっても素敵です♪

↓うおう☆なんてらぶらぶのふたり♪
おジャマ・・・できないですね~。。
ネット回線しました~☆
復活です☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/06/18 14:11 * 編集 *

くるんぱ

初めまして!
まめじろうくんのブログから飛んできましたー。
2匹ともかわいいですねぇ!

僕も今3ヶ月のアメショー飼ってます^^
起きた後とご飯食べた後の仕草かわいいですよね!
blogに載せてるので、よかったらのぞきに来てください^^

URL | もりけん #-

2010/06/19 01:56 * 編集 *

くるんぱ くるんぱ 大好きなんですぅ。
ああやってお顔洗ってると、ついつい私のおてても
メンテしてぇ~って指をだしちゃうの(^^ゞ
 
3枚目のくぅちゃまが ツボです(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/06/19 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト