猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

らんこもくるんぱ 

らんち姫さま、掛け布団を押しつぶして、快適ベッド作成♪





そこで、まったりとねっ。
100617 003






「あきゃぁ」っとあくびをしてぇ(笑)
100617 004






お耳から順番に、くるんぱスタート...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
100617 005






手もきれいに!
100617 006






う~ん、いいかんじ♪
100617 008



金曜、土曜とバタバタで(-"-;A ...アセアセ

金曜日は、中学の同級生がめでたく、結婚しまして♪

幹事のお役をやっておりましたぁぁ。いやぁ、楽しいお祝いの会になって

よかったよかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆





それから、土曜日は、境港に新しいスポットがオープンしまして、

オープニングセレモニーの受付をしてました♪

↓こちら、公式サイト!
ゲゲゲのパワースポット鬼太郎妖怪倉庫


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってなるかもよ~♪

ぜひ、山陰に遊びにきたら、行ってみてくださいねっ。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/20 Sun. 21:08    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

はじめまして!
猫ちゃん、気持ちよさそう♪

URL | ゆい #-

2010/06/20 22:19 * 編集 *

猫はフワフワのところが好きだよね。

すっごい忙しそうだけどなんかおめでたい話やなんやらで充実してそう。
ぐずさん幹事だったの、カッコイイ!私にゃぜったいできないよ・・・

URL | naomi #-

2010/06/21 09:18 * 編集 *

わぁ☆
相変わらずイイ場所見つけてますね☆
快適な場所を作るのが二人とも上手♪
週末は忙しかったんですね。
幹事さんから受付まで♪お疲れ様でした☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/06/21 14:32 * 編集 *

ウチの両親、毎朝・・・
「ゲゲゲの女房」見ながら、笑っておりますが(笑)

URL | あめぶら #-

2010/06/21 14:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト