猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ごくごく、たまにこんな事も( ̄m ̄* )ムフッ♪





くぅさん、私の腕枕で寝てるぅ~幸せ^^
100622 051





お一人様のわたくし、だれも写真を撮ってくれないので、



自力撮影(T▽T)アハハ!





すると、こんな事に(笑)
100622 050





デジイチ、ファインダーのぞかず、片手押し、ぐず(≧∇≦)ъ ナイス!





なんと、、、、なんと。。。。




いつもお世話になっている、グルメ妖怪(別名窓際さん)から、少し早いバースディプレゼントが♪



届きましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ずらっとね^^
100622 057





乾燥黒オリーブだよ~~ニアックだよぉぉぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あの有名な、ウィンザーホテル洞爺湖 のフレンチのお店やつ。


聞いただけで、開けるのだけで、緊張~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
100622 056





この扇子~♪ステキでしょ~~~^^

繊細で、これをもっているだけで、粋な女に変身できそうですわっ♪
100622 059




グルメ妖怪さん(←だれがじゃってツッコミ待ち)



ありがとうございますっ♪

大切に食べて、大切に愛用させていただきます^^




mixiにつぶやいてたので、知ってる人は知ってるけどぉぉ

広島対阪神戦の観戦に行ってきました。

ビール呑んで、応援して、カツサンド食べて、楽しかったよん。

広島延長の末、負けたけどねっ。

うちから徒歩5分の高級旅館にお泊りの広島選手(笑)

明日、会えるかなぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ




たくさん、投票してくださってありがとうございます♪

今日もよかったら、投票してくだせぇ~~ペコリ(o_ _)o))

応募しました^^







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:56    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

自力撮影・・・
それもデジイチで・・・
お疲れ様でした(笑)

URL | あめぶら #-

2010/06/23 12:51 * 編集 *

自力撮影も
量産すれば
たまには「アタリ」が出ます(爆)←経験者

なんかさ、こうやって見ると
新聞紙がかっこよく見えるね(笑)

阪神、がんばれーっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/06/24 07:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト