猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

頼むよ、シンクロ。 

らんこちゃ~ん、たまには、くぅとシンクロやってぇ♪
100610 010






ま、仕方ないねっの顔だなぁ、らんこさん( ̄_J ̄)
100610 012







(*`◇´*)/ ハーイ♪、上~!
100610 013








左~♪
100610 014








お手っ!(≧∇≦)ъ ナイス!
100610 017








らんこ「そろそろ、やめない?くぅ」
100610 020






もっかい、お手したら、おやつだよ~~ん(笑)





(*`◇´*)/ ハーイ♪お手!
100610 021






お上手!!(*≧m≦*)ププッ






ぜんぜん、ドラマ見てないのにぃ、昨日と今日

MOTHER&素直になれなくての最終回だけ見たよ。

なんだか、これで満足しちゃいました(⌒^⌒)b




ツイッターが流行だして、なんでも連動されてて、どうなってんだ?

と、たまに自分でも悩むことがあります(笑)

ブログ更新すると、ツイッターにUPされて、

ツイッターにUPされたものが、mixiのつぶやきにUPされる仕組み


すご~~い(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:14    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

最終回だけ、って(笑)
まぁ、新聞なんかで、あらすじは追えるし・・・
最後だけでも、判らなくは・・・ないか(笑)

URL | あめぶら #-

2010/06/25 13:15 * 編集 *

梅こぶ茶も、どちらかといえば最終回で満足する方です。
ふたりともいつも一緒にいますね☆
ホント仲良し♪
ツイッター、いまだよくわかってないです・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/06/25 21:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト