猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

つちのこか? 

おくつろぎのらんちの斜め上のほうに、なんかいるなぁぁ(笑)







100617 058








つちのこか!つちのこ見たことないけど(*≧m≦*)ププッ
100617 064






昨日は、楽しくて、盛大な著名な方を囲む会がありまして

出席してきましたぁ♪

一般庶民のわたし、、、、ちょっと場違い?とも思ったけど

いやぁぁ、ほんと楽しくて、元気をたくさんもらえました♪

写真はNGなので、、、、ペコリ(o_ _)o))














( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/28 Mon. 22:58    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

つちのこくぅ~ちゃん、笑ってるよねぇ!?
楽しい夢でも見てるのかなぁ~。


養生の散歩学のお勉強ですか?
ぐずさんはホントに勉強家ですよね~。
すごいな…。

URL | ふちゃみん #-

2010/06/29 00:24 * 編集 *

なになに、誰を囲んだんだろう、気になるな~。
つちのこ・・・笑
かわいい寝顔で癒されるなぁ。
あ”戻ってきました!
落ち着いたらお茶、送るので待っててねん☆

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/06/29 13:48 * 編集 *

そう、ツチノコ見たことないのに・・・
このポーズを見ると・・・
ツチノコかって思ってしまふ(笑)

URL | あめぶら #-

2010/06/29 14:05 * 編集 *

ほんとほんと、誰を囲んだんだろ。

らんちさん、
そんなに沈み込んでちゃ
逆に舐めづらそうだけどね(笑)

URL | 窓際 #bi/r/JwE

2010/06/29 18:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト