猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

足でちょいちょい 

気持ちよさそ~に爆睡のくぅさん♪






100622 029






お行儀がわるいですが、、、足で(笑)
100622 030







もふもふっとね(*≧m≦*) ふぉわふぉわできもちえぇぇ
100622 032







もうちっと開いてみてぇぇ( ´艸`)ムププ
100622 033







ぜんぜん、起きないねぇ、くぅさん
100622 034





昨日の夜、、、近所のマンションにて。

ちんまい子猫をくわえて餌場に移動中のお母さん猫に遭遇。

遠巻きに見ていたら、、、、わたしを見つけたとたんに。。。

再び、子猫くわえて、草むらに、避難したけど、

子猫ちゃんはふたり。残された子猫、ギャン泣きで

オロオロなσ( ̄◇ ̄;)

おいてけぼり??大丈夫?? なんてマイナスになって

しばらく、お母さん猫が迎えにくるのを待ってたけど、、、

来ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


1時間後、心配で、「もしまだ。。。どうしよう、、、

私の責任?育てなきゃ」なんて

考えながら、確認しに行ったら無事にだれもいない。

お迎えに来てくれたのねぇ~C=(^◇^ ; ホッ! っとしました。
















( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/29 Tue. 23:08    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

ぐずさん、キレイな足だ☆☆☆
手よりも足の方がふわふわ感を感じますよね。
どうしてですかねぇ~?くぅ~ちゃん、意外と触られてるのが気持ちよかったりして…!!

ぐずさんが子猫ちゃんを保護!?かと思った。
野良ちゃんは生き方が大変だと思います。
どうか無事に大人になれますように…。

URL | ふちゃみん #-

2010/06/30 22:51 * 編集 *

くぅちゃんのお腹の毛、気持ち良さそうです。
できれば、私はお顔を埋めたい(^^ゞ
 
うちの方も親子の猫ちゃんを良く見かけるようになりました。
置いてきぼりだった子も、無事にお母さんが
迎えに来てくれてよかったですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/07/01 02:07 * 編集 *

かわいく熟睡中だね~☆
柔道してる方ってごついというイメージがあったけど(失礼)
ぐずさん足きれい♪
おいてきぼりの子猫、ビックリでしたね。。
お互いビックリ。よかったよかった。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/07/01 11:01 * 編集 *

お~、このテンプレート・・・
ワタシが愛用してるシリーズのひとつだわ♪
文字が可愛くって、好きなんですよ~(笑)

URL | あめぶら #-

2010/07/01 13:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト