猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

その寝方でいいの? 

なんだか、、、見てると苦しそうな寝姿のらんちさん。。。




だっちゅーの(昔の人は知っているぅ(爆))状態
100622 036






らんちの寝顔笑顔~♪
100622 038






胸もふもふやねぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
100622 039






あ、起きた(-"-;A ...
100622 040





起こしたって言った方が正しいかもねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



テンプレートの調子がなんだか悪くて、、、

私のPCだけなのか?原因を調べていませんが。。。


で、かわいらしいのに変えますた。









( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/07/01 Thu. 23:30    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

らんちちゃんもくぅ~ちゃんも寝ながら笑ってる事が多いですね。
きっと楽しい夢みてるのね♪
らんちちゃんの方がふわふわ毛なのかな~?

テンプレート!?
携帯だとTOPのイラストの事なのかなぁ~…。

Mixiつぶやきの美少女ちゃんのお返事有難うございます!!

URL | ふちゃみん #-

2010/07/02 01:17 * 編集 *

テンプレ、モノによっては・・・
調子悪いことが多いみたいですよね。
このシリーズのテンプレートは、今のところ・・・
ワタシのパソコンでは、調子いいですよ♪

URL | あめぶら #-

2010/07/02 12:44 * 編集 *

あっ テンプレート変わったって思ったら不具合があったのですね・・・。
でもこれかわいいです♪

らんちちゃん・・・寝顔だけみてると「ウムム・・」って表情だけどそのだっちゅーのな寝方は楽なのかしら?(笑)
ネコってよく「それは楽なの?」って体勢でいることありますよね^^;

↓足チョイチョイやる~!ついつい・・。

URL | Pan #-

2010/07/02 13:26 * 編集 *

お久しぶりです♪
ちょっと体調くずして寝込んだりしてました・・(;´∀`)

だっちゅーの、なつかしー♪
‥って、「昔の人」はないでしょっ!?

URL | チクワキライ #-

2010/07/02 18:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト