猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

両手にねこ? 

朝、目覚めると、、、


最近、たいがいこんな状態です。


これって、両手に猫か!(笑)





それぞれに、好きなカッコで寝ております♪
100706 009





くぅは、枕使うひと。
100706 001






らんちは、顔隠すひと。
100706 002




私は真ん中で、口あけて寝てます(( ´∀`))ゲラゲラ



この写真はいつものデジイチ。



まだ、いじくりたおせてない、ニュ~キャメラァァ



明後日やっと、いじくれるかも♪






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/06 Tue. 23:56    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

目が覚めて顔の近くに猫さんの寝顔って
サイコーですね。
うちは毎日足元なので、寝顔がみれませ~ん(>_<)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/07/07 00:57 * 編集 *

えぇ~!!くぅ~ちゃんもらんちちゃんもぐずさんと一緒に寝るのぉ!?
どっちを向いても猫ちゃんがいるなんて、いいなぁ~♪

URL | ふちゃみん #-

2010/07/07 01:10 * 編集 *

ワタシの場合・・・
両足に猫、のことが、よくあります(笑)
寝返りが、打てない~~~!(涙)

URL | あめぶら #-

2010/07/07 12:45 * 編集 *

んきゃ~☆☆かわいい♪♪
これぞ「両手に猫」v-238
朝の目覚めから幸せいっぱいだなぁ☆
ぐずしゃん、幸せ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/07/07 13:11 * 編集 *

ウチなんて足元ばっかなのに
なんちぅ羨ましい光景じゃっ

早く新亀レビュー聞かせろ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/07/07 15:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト