猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いろいろかな。 

あたらすぃ~キャメラを持って今日は出かけました♪





朝のくぅさん。逆光だとこんなカンジ。
100708 004




露出あげて、撮るけど。。。どうじゃろかぁ
100708 007




しろとび、してるぅぅ
100708 008




さて、朝から、会計事務所と打ち合わせして。


弟の事務所に行って。


墓参りにいって。


やっとこさ、妖怪倉庫に到着~♪


ここの仕事も少ししておりまして、打ち合わせにきました^^






遠めからみると、こんなカンジ!
100708 010





入り口~♪
100708 012




鬼太郎たちがお出迎えしてくれるよ~~ん。
100708 014






パワースポットってくらいなんで、一番最後にフフフ♪
100708 015




裏のスタッフルームで打ち合わせしてたら、


おじさんがビックリして、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!って言ってたぁぁ(笑)







ランチは、友達と♪
100708 017






今日、35年20年ぶりに、幼稚園のときに仲良しだった子と

会計事務所で再会しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いやぁ、感動!!!

縁がある人って必ずいつか出会えるんだよねぇ~なんて実感です。











( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/07/08 Thu. 22:58    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

横顔くぅ~ちゃん笑ってる!!
可愛い♪
素人の私には、しろとびお写真も特殊効果みたいでステキに見えます。

んっ?妖怪倉庫!?
ぐずさんって一体どんなお仕事されてるんだろうか?
いろんな事されてるから、ちょっと謎っぽい☆
妖怪倉庫…パワースポットかぁ~。
行ってみたい気がしますよん♪♪♪


URL | ふちゃみん #-

2010/07/09 01:34 * 編集 *

くぅちゃんはアップでも引きでも可愛いね(*^。^*)
しろとび…私もしょっちゅう…
カメラによってやっぱり写りって変わりますね。
 
私、ゲゲゲって小さい頃から大好きでした。
小学生の時に母に妖怪大図鑑を買ってもらって
隅々まで読んでましたよ(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/07/09 12:13 * 編集 *

そ、倉庫ですか?!(笑)
なんか、ネーミングが・・・笑える(爆)

URL | あめぶら #-

2010/07/09 13:16 * 編集 *

おおお☆
妖怪倉庫ですか!?
すごいですね~☆楽しそう♪
ええ。。どこで出会うかわからないもんですね☆☆

URL | 梅こぶ茶 #DL7C8m6w

2010/07/09 15:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

