猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ねこたび!横浜&鎌倉 

小出しにしてたんで、ご存知の方も♪たくさんですが。



横浜&鎌倉&銀座の旅に出ておりました。
少し仕事もあったんですが、9割は遊びで(笑)



土曜日の朝、横浜で浜のスレンダー美女miyayaさん待ち合わせ♪
バスターミナルまでお迎えに来てくださって、いざ鎌倉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中、マイミクのうめ吉さんも合流して、鎌倉...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今回も写真と左上から右へ→左から右へ進むと流れが分かるように
作ってみました(笑)(省略とか言わない)
nekotabi-yokohama1.jpg


江ノ電にのって、迷子散策しながら、珊瑚礁本店へ♪
有名なカレーを食べて、(@ ̄¬ ̄@) うまかったよぉぉぉ
どれも、これも。特に、三枚豚&オニオンフライ最高!



それから、お初におめにかかる大仏さんを見て、蓮の花畑、大イチョウを見て、移動。


鎌倉で有名なこーしー屋さんで、ハワイコナ100%のこーしー&定番エビスを頂き♪
私が行く事は、内緒にしていたので、「ブログいつも見てますぅ」なんて言って(笑)
こーしー屋さんは、miyayaさんに、
「だれ?いったいこの人だれ?」って目で訴えかけておられますた(*≧m≦*)ププッ
ここで、小山内さん&gasgasさん&猫つき暮らしを始めてみればのかっちゃんも合流♪
呑んで、しゃべって、呑んで!ゆっくりおしゃべり出来て、楽しかったぁ。


その後、横浜に戻り~肉焼き!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しゃべって、呑んで、しゃべって、呑んで、(( ´∀`))ゲラゲラ


楽しい時間ってあっという間でした。


この日は、miyayaさんち泊めていただきまして、
お嬢様ふたりとご対面( ´艸`)ムププ



この続きは、また明日~~!











カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/13 Tue. 00:12    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

土曜日は、ど~もでしたぁ~^^
↑写真左~右へ。。。この日巡った順路が分かります~^^
梅雨だというのに、スッキリ晴れて良かったですよね~
私も、夏の鎌倉 満喫出来ましたぁ~
色々お話しでき楽しかったです!!
あっという間の1日でした~


続き楽しみにしてま~す!!

URL | うめ吉 #-

2010/07/13 10:47 * 編集 *

ども☆

いやいや「誰!?」って光線出てました!?

いやだってさぁ、みんな最初にすぐ名乗らないんだもん(笑)

思いのほか鳥が不在で輪の中に入れず残念..

まっ、またの機会に!? ぶひひ..

URL | ますたぁ #a57RotiY

2010/07/13 12:28 * 編集 *

七里ヶ浜ではクソ暑いのに迷子になってしまって申し訳なかったですv-12
まっ、その分、ビールがめちゃくちゃおいしかったケドねv-10

これに懲りずにまた遊びに来てねんv-238

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/07/13 12:48 * 編集 *

鎌倉・・・なつかし~~~!
若い頃、何度も行ったなぁ~。
あ、もちろん、こーしー屋さんがオープンする前ですが(笑)

で、横浜の繁華街を歩いてたら、いきなり、
「すいません、横浜スタジアムはどっちですか?」
って、道、聞かれた(爆)
ワタシは旅行者だっちゅ~のっ!
そんなに、大手を振って、地元民みたいな顔で、
のし歩いてたのだろうか、ワタシ(汗)

URL | あめぶら #-

2010/07/13 13:06 * 編集 *

おつかれっす~!

今度はあたくしもゼヒ(笑)

URL | 窓際 #bi/r/JwE

2010/07/13 13:49 * 編集 *

わぁ☆ステキ♪
鎌倉も行ってみたかったです♪
やっぱり写真上手だぁ☆
見てて楽しいです☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/07/13 20:33 * 編集 *

ぐずさんの文章だけで楽しさが伝わってくるなぁ~♪
続きが早くみたい☆

URL | ふちゃみん #-

2010/07/13 23:26 * 編集 *

食べて呑んで、楽しかったですね~。
これからは今より近くなるから、また遊びましょう!

続きはにゃらんcafe?
羨ましくて、今日、早速行ってきました!

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/07/14 17:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト